「コカ・コーラをあけて、夏を楽しもう!」に挑戦♪
昨晩なかなか眠れず・・・
そんな時は懸賞応募とかしているんですけど
12日からコカコーラのID懸賞が新たに始まっているのを
発見

早速挑戦

ディズニーシーペア招待はあっけなくはずれ~


残りのポイントでビーチサンダルに挑戦♪

そしたら・・・

ビーチサンダル(コカ・コーラ)
コカ・コーラ当たり画面
やった~!
Tシャツは外れまくったので一層うれしいです
お届けも早いみたいだし、楽しみ~
ちなみに、コカ・コーラデザイン<Happy>のMサイズです。

またポイントが貯まったらシーご招待に挑戦したいな~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!!
おめでとうございます!!

ID関係は、はじまった日が狙い目と聞き、私も昨日挑戦しましたが、あっけなくハズレ。。。
またポイント貯めて、応募しなきゃ~!!

サンダルおめでとうございま~すスゴイ!!
私も昨日シールが3つあったのでやってみたんですが
あっさり撃沈でした(><)
Tシャツのときも何回かやったけどハズレました~
ID当選への道のりは遠いです・・(^^;
>ちょびさん
残念でしたね(>_<;;
でも、やっぱりIDは初日が狙い目だと思います!
日付かわったばかりの時に挑戦したのが
よかったのかもって思います(夜更かしになっちゃいますけど(-_-;))
ちょびさんも次回挑戦したときは当選しますように☆

>ロール巻真木さん
サンダル、残念でしたね(T_T
私もTシャツの時は全然ダメでした。
でも、今回のキャンペーンの期間はまだはじまったばかりだし
チャンスありそうですよね♪
ロール巻真木さんも当選しますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

