スポンサーサイト
当選品が届きました☆
悩んでいた友達への結婚祝い
ココットロンドにしましたー。王道?!


気に入ってくれるといいな~



14日に当確したものが2つ届きました!
はやいお届けで嬉しいです!

ビーチサンダル(コカ・コーラ)
コカ・コーラ ビーチサンダル
「コカコーラハッピーサマーキャンペーン」1Pコース
12日の当選品がもう届きましたー。
海に行きたくなります

缶も小物入れとかに活用できそうです。

ビーチサンダル 裏

裏がコーラのビンの絵になっていました☆

グレゴリー テイルランナー(JR東日本ウォータービジネス)
グレゴリーウエストポーチ
「accure to flowerキャンペーン」の当選
これもID懸賞の当選品です。
お花の種も同封されていました。
すっごく軽くて使い勝手がよさそう♪


懸賞情報
フマキラー 温泉宿泊券・産直野菜セットなど
https://www.fumakilla-cp.jp/pc/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
きっとお祝い喜んでもらえるとおもいますよ!

コカコーラのビーさんもかわいい。なかなか当たりません・・・
きっと当ててやる~!

今も2回やったけどダメでした。
がんばるぞ♪
こんばんは。
お友達の贈り物とっても素敵ですね。^^
品物も勿論素敵ですが、まにょんさんからのお気持ちが凄く嬉しいと思います。
お届物おめでとうございます!
コカコーラのID当選ですね。
私も、まにょんさんとオソロ当選したくて、旦那が頑張って飲み始めています。(笑)
お返事遅くなってゴメンナサイ。
>みゆここさん
お祝いのル・クルーゼ、友人宅に届いたのですが
喜んでくれたみたいでよかったです。
ビーサンは旦那用なんですが
届いた品が思ったよりもかわいくて
自分の分も欲しくなってしまいました(^▽^;)
みゆここさんもぜひ当選するようお祈りしています☆

>あんmamaさん
ありがとうございます。
ビーサン、オソロ当選できると嬉しいな~。
あんmamaさんの旦那さんも協力して
いらっしゃるんですね(^0^
ぜひぜひ当選しまうすように!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

