スポンサーサイト
【当選】缶コーヒーいっぱい♪
先日、旦那さんのおばあちゃん宅に行ってきましたー。
おばあちゃんは80歳を超えているけど
都内でひとり暮らしをしていてとっても元気で多趣味!
一緒にお食事をしてきました。
遊びに行くととても喜んでくれてよかったー。

ちなみに食事したお店でキャンペーンやってました
木曽路グループ60周年 旅館ペア宿泊券など
http://www.kisoji.co.jp/kisoji60th/index.html
行く機会があったらどうぞ~

「UCC THE CLEAR」1ケース(UCC)
コーヒー30本
「スタイリッシュコーヒータイムキャンペーン」のBコースの当選
コーヒーは大好きで毎日飲んでいるので
嬉しいです。旦那さんも喜んでました~

これ、佐川さんが夜の9時過ぎに
届けてくれました。
ちょうと旦那もそれ位の時間に帰るとの連絡があったので
てっきり旦那だと思って、インターホンに出ず
そのままガチャってドアを開けちゃった(^▽^;)
佐川さんも突然ドアが開いてびっくりしただろうな~
「お帰り」の「お」まで出かけたところでした

懸賞情報
森永製菓 ぬ~ぼ~グッズ 絵本やぬいぐるみ、図書カードなど
http://noobow.com/square/special/present_08/
ぬ~ぼ~って元祖ゆるキャラですよね
かわいい~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おばあちゃま、80歳をこえていて多趣味って凄いですね!
外に出ている方が、やっぱり元気なんですかね??
いつまでもお元気で、いて欲しいですよね(*^_^*)

当選品おめでとうございます\(^o^)/
まにょんさんは、コーヒー好きなんですね♪
我が家は、夫婦共に沢山飲めないので、頂いた缶コーヒーの消化に苦戦中です(笑)

こんばんは。
まにょんさんのおばあさまも1人暮らしをされていてお元気なのですね。^^
私の祖母も、同じく1人暮らしで今年98歳になります。
年を重ねるとむしろ元気になってきています。
やはり、多趣味なのでとってもパワーがありますね。
最近は暑くて懸賞応募もペースダウン気味ですが、こんなおばあさま方に負けずに頑張らないといけませんよね。^^:
お届物おめでとうございます!
本当にコンスタントに当選出来ますまにょんさんやっぱり凄いです~。v-10
>ちょびさん
そうですね~、アクティブな方が元気な感じがします♪
本当にいつまでもこのまま元気でいて欲しいです!
とってもコーヒーは好きで、レストランとかでも飲み物はついつい
コーヒーにしてしまいます。
ちょびさん夫婦はあまり沢山飲めないんですね(>_<;;
コーヒーの消費ならいつでも手伝いますよ(笑)。

>あんmamaさん
おばあさま、98歳でひとりぐらしなんてすごいですね!!
なんだか人生の大先輩として尊敬しちゃいます。
そういう話を聞くと私もいつまでも元気で活動的で
いたいなーって思います!
私も暑くて懸賞応募ペースがダウンしてます(^▽^;)
でも、暑さに負けずに頑張りましょうね~
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

