スポンサーサイト
【当選】ピッチャー&バスタオル♪
晩御飯に豚こま肉キムチ炒め(たまご入り)を
作りましたー。
・・・写真はありませんが
材料のほとんどが懸賞をやっている商品

豚こま肉 → アメリカンポーク(コモディイイダのタイアップ)
たまご → 森のたまご(イセ食品) 
キムチ → こくうまキムチ(東海漬物)
胡麻油 → ごま油(かどや) 
しょうゆ → 鮮度の一滴 特選醤油(ヤマサ)
にら → 懸賞やってないけど・・・一束50円♪

ごま油で豚肉を炒め、色が変わったら
キムチ、醤油少々を加え、溶き卵を流し入れ、
最後にざく切りのにらを入れたらできあがりー。
って、作り方を書くほどのことでもありませんが

手早く出来るし、キムチの辛さがたまごでマイルドになって
美味しい♪

バスタオル&ピッチャー(ダイエー?×大塚製薬)
ピッチャー&バスタオル
「POWER of POCARI SWEAT キャンペーン」の当選です。
タイアップはダイエーかローカルドラッグストア・・・
タイアップ先によって微妙に商品が違った気がします。
ピッチャーは既に冷蔵庫で冷え冷えになっていまーす。
ドアポケットにちょうど入る大きさで使いやすい♪
  
懸賞情報
ミニ スターバックスカード 5000名♪
http://www.starbucks.co.jp/sirens_mail/index.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山のお届け物、おめでとうございます(^^♪

懸賞を行っているもので、食事が作れると嬉しいですよね♪
妙に達成感があるのは、私だけ(笑)??

豚キムチ、久々食べたくなりました♪\(^o^)/
こんにちは~
たくさんの当選おめでとうございます。
私もキャンペーン商品で今夜のおかずが決まるっていうこと多いです~(笑)
それから私も高額金券を当てたいって気持ちもあるけれど当選数の多いC賞で手堅く・・って思って応募することがほとんどかな?
>ちょびさん
そうそう、達成感があってうれしいですよね。
キャンペーンの対象商品でいかに利用して
献立を考えるのも楽しいですよね♪

>ロール巻真木さん
やっぱりキャンペーン商品でおかずを
決めちゃいますよね~(^▽^;)
うちは最近「かにかま」を使用したおかずが多いです(笑)
ロール巻真木さんは手堅く当選者数の多いコースを狙う派なんですね~
私も冒険したいけど(特に当選が少ない時とかは)
金額は低いけど当選者数の多いコースに応募しちゃいますね~
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

