スポンサーサイト
【当選】図書カード&商品券
じめじめ天気のせいかお風呂場にカビがっ
という訳で日曜はカビ用洗剤で風呂掃除
裾が濡れそうなのでエプロンなし・
カットソー&ショートパンツ姿でお掃除、お掃除

やっと終わって綺麗になったーと思ったら
・・・カットソーの一部が色落ちしているっ!!
知らない間に洗剤がいちゃったようです
確かに洗剤の注意書きに
「衣類などに付着すると色落ちする」
って書いていました。色落ちする可能性が・・じゃなくて
色落ちするって断言しているし。

カットソー、薄くて涼しくて気に入っていたんだけどな~
まぁよく着たし・・・

次からお風呂掃除する時は気をつけないと~


初荷が届きましたー。

セブン&アイ商品券1000円分(イトーヨーカドー×各飲料メーカー)
セブン&アイ商品券
「夏休み親子で楽しむ!工場・農場見学へ行こう!」
ご招待キャンペーンのB賞です。
お店でこのはがきを見つけたとき、
うちは子供がいないから・・・スルーしかけたのですが
「B賞 商品券」の文字が
ということで、早速レシート作って応募した結果
当選できてよかったです

図書カード500円分(??×森永)
はんにゃ図書カード
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2010ご招待キャンペーンの
W賞です。
本賞の発送からからずいぶん経っているので
はずれたと思ってましたー
タイアップ先はいくつかに出したので不明
W賞があったのはワイズマートかな・・・?


懸賞情報 
トロピカーナジュース 1000名
http://www.k-tropicana.com/campaign/monitor/index.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まにょんさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。v-435
7月の当選は凄いですね!
そして、今回も当選おめでとうござます。^^
金券は滅多に当たらないですね。^^;
お風呂のお掃除ご苦労様でした。
我が家もカビが生えていると思いますが、中々頑固で取れなくて・・・。
私も、洗濯ものを付け置きしたまま忘れてしまう事があります。(><)
又、8月もよろしくお願いいたします。
当選おめでとうございます。
私もみならって、お風呂掃除をクレンザーだけでやりました。

トロピカーなの情報さっそく応募させていただきました。
ありがとうございます。
>あんmamaさん
ありがとうございます。
金券はなかなか当たらないですよね。
やっぱり人気があるんでしょうね~。
おふろのタイルの隙間にできた
カビってなかなかとれないですよね~(>_<
こちらこそ今月もよろしくお願いしますね。

>みゆここさん
お掃除お疲れ様ですー。
クレンザーだと洋服が色落ちする心配は
ないですよね(^^;
お掃除効果で、トロピカーナも届きますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

