スポンサーサイト
【当選】デジタルフォトフレームなど
だいぶ涼しくなってきましたね~。

週末に有給を取ってディズニーランドに行く予定
今、ハロウィンやっているし♪
久々にプレ企画もできたらいいなと思います。

デジタルフォトフレーム(S&B)
デジタルフォトフレーム
スパイス&ハーブキャンペーンのAコースです
スパイス&ハーブのレシピ動画入りだそうです☆

スキンケアプレミアムセット(アスカ)
アスカサンプル
先着の無料サンプルです。
こちらから請求できます
終わっていたらゴメンナサイ
http://www.aska-corp.jp/new_product/switzerland_trial/index.html

番外編
図書カード500円分(ベネッセ)
図書カード
サンキュモニターのアンケート謝礼分です。

懸賞情報
セブンネットショッピング
クイズ総選挙!! 旅行ギフトカタログ&おこづかい現金2万円 20名
https://www.7netshopping.jp/esb/docs/enq/1100830camp_oubo.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
当選おめでとうございます♪
デジタルフォトフレーム、我が家もモニターで当選しましたが、アナログ人間なので・・・すっかり家のオブジェになっています(笑)まにょんさんは、是非!!使いこなして下さいね♪

ディズニー過ごしやすくなって来たので、今行き時ですよね^^
楽しんで来て下さいね♪

↓我が家もマイホーム夢ですよ~(笑)
たくさん当選おめでとうございま~す
マイホーム・・いろいろ考えると楽しいですよね
住宅展示場とかもいろいろもらえたりして楽しいですよ
我が家はもう家を買うこともないので行けないんですが・・
マイホームの夢叶うといいですね~(^^)
こんばんは~。
沢山のお届物おめでとうございます。♪♪
いつもまにょんさんの当選品の凄さに圧倒されています。^^
デジタルフォトフレームまだ我が家にはありませんが、気になる商品ですね。
ディズニー行って来られるのですね。
涼しくなったですし・・・。
是非、楽しい時間を過ごして下さいね!
たくさんの当選品おめでとうございます。

TDLも楽しんできてください。

>ちょびさん
デジタルフォトフレーム、ディズニーランドの写真とか
飾ってみたいと思います♪頑張ってつかいこなせるように
なりたいです~。
ちょびさんもマイホームが夢なのですね。
バス見学会はためになるし、おすすめですよ。
ちなみに私が行ったのは↓のバス見学ツアーです♪
http://hkanto.misawa.co.jp/

>ロール巻真木さん
ありがとうございますー。
住宅展示場も沢山のハウスメーカーさんの家が見学できるし
興味ありありです(^0^
旦那も行ってみたい!と言っていました。
マイホームの夢が叶うようにまずは貯金を頑張りたいです!

>あんmamaさん
ありがとうございます。
デジタルフォトフレームの当たるキャンペーンが
結構最近多くて私も気になっていました♪
いろんな機能があって面白そうですー!
ディズニーランドも、思ったより暑かったですけど(^▽^;)
楽しかったですよー。

>みゆここさん
ありがとうございます!
TDLもとっても楽しかったです(^0^
こんにちは~~
わぁ~、デジフォトおめでとうv-353
すごいなぁ~~
電化製品が届くとテンション上がりますよね~~
私は、落選確認かぁ~~v-406
コース違いで出していました

ディズニーランドかぁ~~
今、ハロウィンで楽しいだろうなぁ~~
天気でよかったね!!
>キューピーさん
テンションあがりましたよーーー!
他のコースはハンディブレンダーでしたよね
残念です・・・(T_T
ディズニーランドのハロウィンはとってもかわいくて
楽しかったですよ。
後で写真も載せますね♪
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

