スポンサーサイト
ディズニーランドお土産プレゼント企画☆
先日ディズニーランドに行ってきたので
お土産のプレゼント企画を開催します!

賞品はこちら
チョコチップメイプルクッキーです!
ディズニーランドお土産

ハロウィンのバケツ型の缶に入っています。
 おまけに即応募ハガキとジョージアのIDも入れますね。
 当選者は1名です。
 9/24追記 宝酒造さんの「タカラ本みりん」と「料理のための清酒」がもらえるハガキも入れます!!


W賞1名の方にはハガキセットをプレゼントします。
 9/24追記 W賞にも宝酒造さんの「タカラ本みりん」と「料理のための清酒」がもらえるハガキも追加☆

コメント1口
 トラックバック2口で受付します。

応募する方はの内容でコメント&トラックバックしてください。
1.お名前
2.お住まいの地域
3.ブログをお持ちの方はブログ名とURL
  相互リンク希望の方はその旨書いてください
4.狙っている懸賞がありましたら教えてください
  できれば具体的に♪
5.一言

ちなみに私は↓を狙っています!!当選したいっ!!
http://tokachi-monde10.jp/

締め切りは
9月25日19:00です。

それではたくさんの応募お待ちしております。

締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プレ企画参加させて下さい!!

1.名前 ちょび

2.住まいの地域 千葉県

3.ブログ名 ちょびんち
URL http://blog.livedoor.jp/mayui313a/
相互リンク済

4.狙っている懸賞
ルクエが当たる懸賞。←なかなか当選しないので、何が何でも当てたいです(笑)
後は、全国ですが・・・おかめ納豆&丸美屋さんのタジン鍋が当たる懸賞です^^

5.まにょんさんのblogに遊びにくるのが、毎日の日課になっています^^
いつも仲良くして下さり、本当にありがとうございます♪
ディズニーに行きたいのですが・・・なかなか行けないので(←当たらないので(笑))
まにょんさんパワーが詰まった、プレゼント希望します^^


こんばんは、プレ企画 参加させて下さい♪

1.名前 にゃーも

2.住まいの地域 千葉県

3.ブログ名 ブログはやってませんv-164

4.狙っている懸賞
丸富製紙「花束ブランドキャンペーン」
頑張ってバーコード集めてますが、トイレットペーパーの買い置きがとてつもない量に(笑)


5.まにょんさん、お仕事もされているのに コンスタントに当選されていて すごいな~と、いつもblog拝見してますv-22
私は専業主婦なのに、ブログすら続けられず 当選品を画像に残すのがやっとで・・・(笑)
まにょんさん見習いたいですv-80
おはようございます。
参加させてください

1.お名前 みゆここ

2.お住まいの地域 神奈川県

3.ブログをお持ちの方はブログ名とURL
  http://blogs.yahoo.co.jp/peko5may3you

   相互リンク希望の方はその旨書いてください

   希望します。ヤフーブログでもできますか?
4.狙っている懸賞がありましたら教えてください

   プラズマクラスター車載用をねらってます。

  
5.一言
   楽しい企画をありがとうございます。
   毎日遊びに来ています。

  これからも楽しみにしています♪
参加させて下さい
1:みわでこ

2:千葉県

3:ブログなしです

4:ディズニー好きなのでパスポートチケット応募しています

5:同じ地域なのにまにょんさんの当選の数々凄いです これからも当選報告楽しみにお邪魔させて下さいね(^-^)
1、ちささ
2、大阪府
3、書いたり書かなかったりなので
4、ゲーム機が欲しい!
5、よろしくお願いします。
プレ企画参加させてください。
こんばんは~。
プレ企画参加させてくださいね。

1、ラズベリーママ

2、山口県

3、ラズベリーママの懸賞日記
http://blogs.yahoo.co.jp/makikuearita

4、ロッテの韓国旅行
今まで、B賞しか当たったことがないので、是非A賞を狙っています。

5、よろしくお願いします。

プレ企画参加させてください~
1、ライム

2、神奈川県

3、ありません。

4、海外旅行とディズニーパスポ―ト

5、お久しぶりです。最近海外旅行は当選しませんが先日私もディズニーパスポートが当選しました。
イオンさんとカゴメさんで行かれた山梨の温泉私も同じ所に行ったと思います(同じ懸賞です)
これからもよろしくお願いします!
こんばんは
まにょんさん、はじめまして!
コメントするのは初めてですが、素敵なプレ企画、是非参加させてください♪

1.お名前 みりあ

2.お住まいの地域 北陸

3.ブログをお持ちの方はブログ名とURL
  相互リンク希望の方はその旨書いてください

  ラッキー☆ミッション
  ※ブログURLを記載すると投稿できなかったので、記載できませんでした(涙)
  相互リンク、よかったらお願いします!

4.狙っている懸賞がありましたら教えてください
  できれば具体的に♪

今は、グリコ カフェオーレのキャンペーンです。
前回は外れちゃったので、今回は当たるといいなーと思っています。

5.一言
まにょんさんのブログ、ちょくちょく遊びに来ていましたが、コメント残していなくてごめんなさい!ですが、ディズニーランドのお土産も、まにょんさんパワー付のハガキもとっても魅力的なので、是非参加させてほしいです。
素敵なモノをたくさん当選されていて、すごいなーと思いながら拝見しています。これからも、まにょんさんの当選報告を楽しみにしています!

これを機に仲良くしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!!
参加させて下さい☆
プレ企画ぜひ参加させて下さい☆ *ぴかたま *千葉県在住 *幸せの法則 http://hikahika21.makusta.jp/ *狙ってる懸賞 主婦の休みキャンペーンのハウスクリーニングは本当に魅力ですよね! *まにょんさんへ いつも沢山の当選おめでとうございます!すごいな~といつも尊敬しています。なかなかコメントできずにごめんなさい。いつも応援しています!
1.まあ

2.宮崎県

3.ないです(・д・。`)

4.アイスクリーム協会?の毎月プレゼントだったかな?そのアイスを狙ってるんですが…なかなか当たりません(ーДー`)


5.今回たまたまこのブログにたどり着きました。沢山の懸賞当選羨ましいです!!当選のこつとかあれば教えてください★
宮崎に住んでいるとなかなかディズニーランドに行けないのでこの素敵なプレゼントに応募させてもらいました。
プレゼント企画応募します
1.あずさ

2.東海(静岡です)

3.ブログはありません

4.もうすぐ締切の、アルカリイオン水のレシート懸賞をねらってます。

5.いつも覗かせて頂いてます!まにょんさんの当選っぷりは見事ですね!
それでいて嫌味のないブログだなあと思っておりました。
これからも楽しみにしています!
みなさん応募ありがとうございます!
>ちょびさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
ルクエは神戸屋のパンとかでもキャンペーンやってますよね。
ちょびさんも応募済かな?!
ルクエorタジン鍋の当選記事がブログに載る日が
はやくきますように♪

>にゃーもさん
いえいえ、本当に私は家事ずぼら人間なので・・・(^▽^;)
花束のトイレットペーパーは私も応募したいのですが
なかなか売っているお店がなくて。
当選するようお祈りしております♪


>みゆここさん
ヤフーブログでもリンクできると思うので
相互リンクしますね。
(もしできなかったらごめんなさい)
プラズマクラスター、寝室で使っているのですが
とってもよいので他の部屋にも欲しくなって来ました(^-^;
みゆここさんも当選しますように!!

>みわでこさん
みわでこさんも千葉の方なんですね。
親近感が湧いちゃいます(^0^
私もディズニー大好きです♪
みわでこさん宅にもパスポートが届きますように!!

>ちさささん
ゲーム機のキャンペーンも魅力的ですよね。
私も旦那にプレステ3を当ててって
お願いされています(笑)
お互い当選するといいですね♪

>ラズベリーママさん
ロッテの韓国旅行は大量当選ですが
人気の懸賞で倍率高いみたいですね。
出発地がたくさんあって選べるのがいいですよね。
今年こそはA賞が当たるといいですね(^0^

>ライムさん
パスポート当選おめでとうございます(^^
おおっ♪ライムさんも同じ宿に宿泊されたんですね!
すごい偶然にびっくりしています。
素敵なお宿でしたよね♪

>みりあさん
ブログのURLを記載すると投稿できなかったそうで
ごめんなさい(>_<;;
私も多分みりあさんのブログ拝見したことあります。
こちらこそコメントなしですいません。
カフェオーレのキャンペーン
私も応募しましたよ。
おそろ当選できるといいですね。
こちらこそぜひぜひ仲良くさせてください♪

>ぴかたまさん
応援ありがとうございます!
うれしいです。
私も育児に懸賞にモニターに幅広く頑張っている
ぴかたまさんのこと応援しています♪
ハウスクリーニングって憧れですよね~。
お互い当選してお互いラクしましょう(笑)

>まあさん
はじめまして☆
アイスクリーム協会のキャンペーンは知りませんでした。
しかも毎月なんて~。私も探してみます♪
当選のコツとかは私もよく分かりません(^-^;
でもやっぱりローカルスーパーのタイアップ懸賞や
対象商品が少ないものは
当たりやすいと思います。
参考にならなくてごめんなさい(T_T

>あずささん
いつもご訪問ありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです。
更新&応募の励みになります!
私もアルカリイオン水は応募しましたよ。
W賞も豪華ですよね♪
あずささんも当選しますように。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

