スポンサーサイト
結果発表です☆
プレ企画の当選者の発表をしますー

11名の皆様にご応募いただきました。
たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しいです!

はじめましての方も以前から仲良くしてくださっている方も
本当にご応募ありがとうございましたm(_ _)m

では結果です。

抽選はフリーソフトの「抽選王」を使って行いました。


抽選前の画面です。

抽選前



いざ抽選

... Read more ▼
ディズニーランドのお土産当選者は
みゆここさん

ディズニーランドお土産当選者



W賞は
にゃーもさん
Wチャンス当選者

に決定しましたー。
パチパチパチパチ

当選したみゆここさん、にゃーもさん
おめでとうございまーす

みゆここさん、にゃーもさんは
ms2525☆mail.goo.ne.jp
に郵便番号・住所・氏名をメールしてください。
(☆は@に変えてくださいね)

>みゆここさん
ディズニーお土産はゆうパックで送るので
配達希望日や時間があれば一緒に教えてくださいね♪

>にゃーもさん
ハガキセットに9月30日締め切りが結構あるので
連絡先をはやめに教えてくださると助かります。
メール便の速達で送る予定です。

みなさんへのコメントも後で書きますね。

今回残念だった皆さん、本当にごめんなさい

今後も皆さん仲良くしてくださると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
抽選お疲れ様でした☆当選された方おめでとうございます!とても楽しい企画をありがとうございました!月末の追い込み頑張りましょう☆☆
きゃー!みゆここって私です。
信じられません!
ビックリしました。

ありがとうございます。

娘が毎日横でこの間の中は何かな?って聞いていたので、きっとビックリして喜んでくれるとおもいます。

ありがとうございました。
早速メールいたします。
>ぴかたまさん
今回はごめんなさい(>_<;;
明日は日曜日だし
月末の追い込みがんばりますっ!!

>みゆここさん
当選おめでとうございます~!
早速の連絡ありがとうございました。
月曜日朝に発送予定です。
娘さんも喜んでくれるとうれしいな♪
おはようございます。
早々のお返事ありがとうございます。今、娘に自慢していたところでした。次女は大喜び、長女8歳は、
はファンプレって何?ってそっちが気になるみたいでした。

楽しみにしています。
こんにちは。
せっかくまにょんさんがお誘いをして下さったのに間に合いませんでした。
参加出来ずに本当にごめんなさい。v-435v-435
次回は是非参加させて下さい。
ディズニーに行かれた日にパスポート当選凄いですね。
他にも沢山の当選品おめでとうございます。♪♪
ちょっと悩みがあって凹んでいましたが、まにょんさんのブログで沢山パワーを頂きました!
月末応募ラッシュ頑張ります。v-91
こんばんは~
抽選お疲れ様でした!
はずれちゃったのは残念ですが、楽しいプレ企画をありがとうございました☆

そして、早速のコメント&ブログリンクをありがとうでした!
わたしもブログリンクさせていただきました。

これからも、まにょんさんのブログを楽しみにしています。

当選されたみゆここさん、にゃーもさん、おめでとうでした!!
届きました!
本日、ハガキセット届きましたv-4
ありがとうございますv-10

たくさんのハガキに、IDなども入れてくださり
とっても嬉しいですv-22

ずっと探していたハガキや、私も同じ系列のスーパーに
行っていても見たこと無いハガキなどなど、目新しいもの
ばかりで、俄然 応募する気力が沸いてきましたv-63 

楽しい企画をありがとうございました!
>みゆここさん
今日、朝イチで送りました!!
娘さんも喜んでくれて嬉しいです♪

>あんmamaさん
いえいえ、あんmamaさんお忙しいことは
存じておりますので、全然大丈夫ですよ~。
月末の追い込み頑張りましょう!

>みりあさん
リンクありがとうございました!
またみりあさんのブログにも訪問させて
いただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

>にゃーもさん
ハガキセット無事に届いて&喜んで
いただけてよかったです(^0^
同じ系列のスーパーでもお店によって
あるハガキ、ないハガキがありますよね(^-^;
ラッキーハガキがありますように!
コメントありがとうございます
プレゼント企画、楽しませてくださりありがとうございます。
当選の方、おめでとうございます!
まにょんさん、コメントありがとうございます。
これからもブログを楽しみにしています!
プレ企画お疲れ様でした。
楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしてますね!
>あずささん
嬉しいコメントありがとうございます。
これからもブログ更新頑張りまーす!

>ライムさん
今回は残念でしたが、楽しんでいただけて
よかったです。
今後もよろしくお願いします!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

