スポンサーサイト
【当選】「秋鮭」いくら醤油漬け
クリスマスケーキの懸賞がちらほら出現してきましたね♪

今年のイトーヨーカドーのクリスマスケーキは
ツリー型
とってもユニークでびっくりされそう
イトーヨーカドークリスマスケーキ

だがしかし、どうやって切るんだろう~


「秋鮭」いくら醤油漬け(カルピス)
いくら当選通知
「カルピス」秋の大収穫祭のDコースの当選通知が届きました!
4日の不在票分です。
レシート応募だったんだけど、対象商品500円以上を
勘違いしていて600円以上買っちゃった記憶が・・・
カルピス大好きだからよいんだけどね
実になってよかったです
お友達情報です。どうもありがとうございましたっ

キャンペーン情報
トリップアドバイザー 楽天ポイントorJALマイレージプレゼント
http://www.tripadvisor.jp/RakutenCampaign
http://www.tripadvisor.jp/JALMileCampaign
宿泊施設の口コミ1件につき楽天ポイント100Pと、結構効率よいと思います

畏れ多くも私のブログもトリップアドバイザーさんの
「おすすめブログ」として掲載してくださいました!
ありがとうございます☆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カルピス当選、おめでとうございますv-22
ウチははずれちゃったみたいですv-12

ヨーカドーのケーキ、すごい斬新なデザインだな~と
思いつつ、私もどうやって食べるのかな?と思ってましたv-271
そんなに大きくないようなので、夫は 上からかじると言ってましたが・・・v-37
こんにちは、おかげさまで、マントレイニアが今日届きました。
情報ありがとうございました。

たくさんのご当選おめでとうございます。
>にゃーもさん
カルピスおそろ当選できなくて残念ですー(>_<;;
ヨーカドーのケーキ、食べ方謎ですよね!
切ったら倒れちゃいそう(^▽^;)
でも、にゃーもさんの旦那様のようにかじっちゃうのも
ありだと思います♪

>みゆここさん
マウントレーニア当選おめでとうございます!
懸賞情報、お役に立ててよかったです!
こんにちは♪
クリケのキャンペーン各企業ではじまっていますね。
私は、ヨーカ堂・ダイエー・マルエツのハガキを作りましたよ♪

ブログ引越しました!
これからも宜しくお願い致します。
カルピス当選おめでとうございます。
私・・・出し忘れちゃいました!!

ん~~、クリスマスケーキ懸賞あるんだね!!
でも、ケーキって引き換えがほとんどだよね
うちの地域でなかなか、ケーキ懸賞が無いんです。
遠くで見つけても引き換えだと意味無いしね

今年久しぶりにケーキ懸賞を見つけました
これにかけてみようかなぁ~~
全国版だから、難しいだろうなぁ~~

確かに、このケーキの切り方に悩みますね
でも、おいしそうv-10
コメント遅くなってごめんなさい。
まにょんは元気にやっておりますが
パソコンの元気がなくて(^^;;
ついに買い換えちゃいました!!

>ちょびさん
ちょびさんハガキ作るの早いですね~。
私も負けじと頑張って作ります!
ブログお引越ししたんですね。
リンクのアドレスも変更しておきますね。

>キューピーさん
クリスマスケーキって生ものだし
引換えが多いですよねー。
遠い店舗だと引き換えに行けないですもんね(^^;;
全国のケーキの懸賞当選するといいですね!!
ヨーカドーのケーキ、チョコがたっぷりで
おいしそうですよね(^0^
こんばんは。^^
私も、お友達のブログで良く見かけますが、ヨーカドーのケーキ面白いですよね。
思わずかじって食べたくなりますよね。^^
でも、残念な事に、我が家の近くにはヨーカドーはあっても、
食品は、別のスーパーが入っていて応募出来ないんですよ。^^;
是非、まにょんさんのブログでケーキが見られるのを楽しみにしていますね!
いくら醤油漬けとっても美味しそうですね。^^
お届物おめでとうございます!
>あんmamaさん
ヨーカドーで、食品売り場が別のスーパーって
あるんですね(^^;ちょっとびっくりしました。
ヨーカドーのケーキは当選人数多いけど
レシートも作りやすくて激戦だと思うので
当たるといいなーと思います。
いくらは大好物なので
(だいだいグルメ系の懸賞でいくらがあったら
いくらを選んでしまいます)
届くのがとても楽しみです!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

