【当選】お米、レアチーズケーキ♪
パソコンの故障に続き、今度は家のトイレが水漏れ
修理業者さん曰く、中のパイプが折れていてもう寿命だからと
トイレ&タンクを新しくすることになりました。
築年数が結構経っているアパートなので
古いのを外したりするし、時間がかかるのかなと思いきや
あっさり工事終了~
新しいのは節水タイプなのがいいですね。
修理代は大家さんもち。こういう時、賃貸は助かりますね

リペアベールサンプル(資生堂)
リペアベールサンプル
保護&保湿クリームのサンプルです。
乾燥する季節の必須ですね。

銀座千疋屋チーズケーキ(コクミン×花王・カネボウ)
千疋屋チーズケーキ
「美・スイーツプレゼントキャンペーン」 の当選です。
きゃ~めちゃめちゃおいしそう。
二人で食べるのがもったいないので、友達がうちに
遊びに来たときみんなで食べます

千疋屋レアチーズケーキ
包装紙もとってもエレガントで素敵~

お米5Kg(富士薬品×キリン)
富士薬品お米
「アルカリイオン水 キャンペーン」の当選です。
備蓄米が増えました~

お米券2000円分(コモディイイダ×キッコーマン)
お米券2000円分
「お米券プレゼントキャンペーン」の当選です。
お米券2000円分って4枚(4kg)分なんですねぇ。
でも、5kgは買えそう



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

銀座千疋屋チーズケーキがツボりました!
私もお邪魔に行きたいかも^^
>りりかさん
本当にチーズケーキおいしそうですよ(^^
付属のフルーツソースがこれまたおいしそうで♪
お米の当選ラッシュがすごいですね!
こんばんは。先月からお米の当選ラッシュがすごいですね!
私はお米の懸賞とは相性が悪いのか、応募しているのに全然当選しません。
私も当選品で備蓄米の山を作ってみたいです~☆
>チャングゥさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お米連続当選ありがたいです。
私はフルーツ類が全然当たりません(>_<
相性ってあるんですねー。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

