スポンサーサイト
【当選】ポテチ♪
近所のスーパーの「お客様の声」の掲示板にて
こんな投稿がっ

「意見:生茶を置いてください。キャンペーン中なので

 →(店長からの回答)さっそく、おきました。」

おおっこの意見を投稿した人も店長さんもGood job
生茶のキャンペーン、とっても魅力だけど
山Pが出てるし、激戦だろうな~

ポテトチップス12袋(カルビー)
カルビー当選
ポテチを食べている写真を添付して応募するキャンペーン
当選メールが来てました。
写真を送るのはちょっと恥ずかしいけど
出しちゃいました
12袋も!届くの楽しみだな~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

届きました♪
先ほどハガキセットが届きました♪しかも東ハトさんのお菓子詰め合わせと共に(@゜▽゜@)
知らないハガキがた~くさんあり、今まで捨てていたバーコードも多々ありました(゜_゜)
まにょんさんのように、たくさん当選目指して頑張ります♪

旅行楽しんできてください!!
ありがとうございました(^o^)
ありがとうございます
今日は名古屋駅の当たる事で有名な宝くじ売り場へ行ってきました。
そして帰宅したら、まにょんさんからのエネループカイロが届いていて、幸先いいです!
とてもよいものをいただけて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

旅行楽しんで行ってきてくださいね☆
旅行報告も期待しています!!
>結大ちゃんさん
ハガキセット無事に届いてよかったです(^0^
東ハトのお菓子の当選もおめでとうございますー。
捨てていたバーコードで懸賞をやっているとちょっと
切ないですよね(^^;;
旅行も楽しんできますね♪

>ゆずいろさん
無事にエネループが届いてよかったです。
厚さの関係で、梱包材とか入れれなくてごめんなさい(T_T
この勢いで(?)宝くじも当選するといいですね。
旅行のこともブログに書きたいですー。
これからもよろしくお願いいたします♪
こんばんは。^^
まにょんさんのプレ企画に2度も参加出来ずにすみません。
(><)
運の無さをつくづく感じます。^^;(次こそは~。)
お届物も沢山おめでとうございます。♪
今月も後2日で終わりですね。
私もまにょんさんみたいにコンスタントにお届け物が届きます様に
12月に向けて今から頑張ってみます!
内職もおそらく12月で終わりになるかと思いますので、
今よりもブログに遊びに来る事が出来るかな~と楽しみです。^^
>あんmamaさん
いえいえ、こちらこそ短期のプレ企画になってしまって
ごめんなさい(今月末締め切りのはがきが多かったので・・・)
今度はもっとゆっくりと期間を設けてプレ企画しますね。
あんmamaさんの参加をお待ちしております☆
内職も無事終わりそうなんですね。
とても忙しそうだったから、内心心配だったんですよ(>_<;;
内職終わったらゆっくりしてくださいね(^0^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

