スポンサーサイト
東京湾ディナークルーズ♪
先日、3周年の結婚記念日に当選した体験ギフトカタログで
東京湾のディナークルーズに行ってきました。

お店の名前はクリスタルヨットクラブさん

最寄駅は東京モノレールの駅だったんだけど・・・
ホームで発車しそうな車両に飛び乗ったら
快速で
うっかり羽田空港の国際ターミナル駅まで行ってしまいました
出来立てほやほやのきれいな駅でした~。

急いで反対方向のモノレールに乗って
なんとか間に合いました。
先に船が出て行かなくてよかったよ~

まずフロントで受付をすませ・・・
船着き場の方に行くと立派な船が♪

従業員さんも丁寧で感じがよくて
本当にホテルみたいな雰囲気

ここのお食事は本格的なフレンチのフルコースで
着席スタイルです。

テーブル
こんな感じのテーブル。
船内の照明が落とされていたので
写真が綺麗に撮れませんでしたが・・・

船の中だから狭いのかななんて思ってましたが
スペースもゆったりとしていて
ゆっくりとお食事が楽しめました

前菜は季節野菜のテリーヌ(写真撮り忘れ・・・)

蕪のクリーム
たらば蟹のラビオリ、蕪のクリーム

一見シチューっぽいけど、シチューじゃなくてクリーム!ってお味です
(意味不明・・・)

魚
鮮魚のポワレ オリーヴ、ペッパー入り
アサリのソース ハーブの香り

ハーブの風味がよくて、おいしい♪

牛肉の煮込み
牛肉の煮込み
フランスラングドッグの赤ワインソース

ル・クルーゼ(かな?)の器に入った
牛肉。めっちゃやわらかくて口の中でほどける感覚
保温性もよくて、あつあつを楽しめました

デザート
紅茶のムースとレモンのムース
バニラアイスクリーム添え

写真近すぎ
特に紅茶のムース
ちょっと珍しいなと思ったけど
すごいおいしかったです!

それにあつあつのパン
コーヒー
小菓子

大満足

船の中はちょっと音はするけど
あー揺れているなーってくらいで
揺れは気になりませんでした。

それに夜景がどんどん変わっていって飽きない
普段、入れないような倉庫とか輸送船の積み荷作業まで
みれて面白かったです

お食事が終わったら、船の外へ!

360度、東京湾の夜景
息をのむほどきれいで感激しました
夜景

レインボーブリッジの下を通過~
夜景(縦)

あっという間の150分間のクルーズでした

最後にはお土産まで
ビーフカレー(なぜか氷川丸・・・)とポストカードです。
氷川丸お土産

本当に本当に素敵な時間を過ごせました。
そして、結婚記念日のよい思い出になりました。

クリスタルヨットクラブさん、本当にありがとうございました!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ご結婚記念日、おめでとうございます。
三周年なんですね!

私は先日結婚二周年でした(´∀`)

ディナークルーズ、素敵ですね!
お料理も本格的でおいしそう~。

私もいつか行ってみたいです!できれば当選して行きたいな(*^_^*)

>あずささん
あずささんは結婚2周年だったんですね。
おめでとうございます♪
ちょうど一年違いですね☆
ディナークルーズはとってもゴージャスで
よかったですよ。
あずささんにもぜひぜひ思い出になるような
素敵なものが届きますように(^0^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

