スポンサーサイト
【当選】今月最後の大物!!&初荷
12月になりましたね~。はやいはやい。
って毎年言っている気がします


先日、お友達がうちに遊びに来たとき手土産に
キハチのロールケーキ
をいただきました。

・・・写真はないのでキハチのサイトからどうぞ

これがめちゃめちゃおいしいっ!!
生地はしっとり、フルーツたっぷり
そして、あっさりしていて2切れはいけそう

私の中のロールケーキランキング一位となりました。
超お勧めです♪

お届け物も来ました~。今月最後の大物!!


温泉旅行ペア宿泊券(ダイエー×iTunesCard)
温泉旅行当選通知
「iTunes Cardを買って温泉旅行が当たる!!」キャンペーンの当選
びっくり温泉旅行だ~
iTunesCardを購入したレシート懸賞でした。1口応募。
旦那さんがiPhoneを利用していて、たまに曲とか購入していたので
iTunesCardは旦那さんにプレゼントしました。
全国20軒の宿から好きなところを選ぶことができます。
どこにしようか悩みます~。

そしてさっそく初荷も♪

チェブラーシカ・くまのがっこう試写会(ちょびさん)
チェブラーシカ・くまのがっこう試写会招待券
ちょびさんのプレ企画に当選し、賞品が届きました。
ちょびさん、どうもありがとうございます
ハガキもとってもかわいくて、テンションアップ

ダイエー商品券1000円分(ダイエー×永谷園)
ダイエー商品券
「もっと、ごはんをおいしく プレゼントキャンペーン」のW賞です。
Wチャンスだけど、商品券はとてもありがたいです♪

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

高額当選おめでとうございます(^^)
温泉旅行いいな~
いろいろと旅行の計画があっていいですね~
どちらに行くのか決まったらまた教えてくださいね
当選、おめでとうございます!!
温泉旅行、うらやましいです。

今年は、息子が産まれたので節約生活中です。なので、私も、懸賞応募しまくって、生活の足しにぃぃぃ!!!と、考えているのですが、なかなか…(T_T) 当選したものといえば、チューハイ2本とか、ちょっとしたものだけです。
わたしもいつかは、温泉旅行当てたいなぁ。
>ロール巻真木さん
ありがとうございます。
はい、旅行が大好きで計画を立てるのも好きなので
今月の大阪神戸旅行も今回当選した温泉旅行も
とても楽しみです。
どこに行くか決まったらブログに書きますね(^0^

>クミコさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
節約生活頑張っていらっしゃるんですね(^^
懸賞も続けているとそのうち運が回ってくると思いますよ♪
クミコさん宅にも温泉旅行やたくさんのお届け物が
ありますように☆
こんにちは^^
記事にして頂いて、ありがとうございます♪
記事を読んでいたら、自分の名前が出て来たので、ビックリしましたが、嬉しく読みました♪

そして!
温泉旅行おめでとうございます!!
すごいですねぇ~♪興奮して読んじゃいましたよぉ~(笑)
>ちょびさん
いえいえ、どういたしまして。
試写会、いよいよ明日ですね。時間帯が違うのが残念です。
でも、ちょびさんとすれ違うかも(笑)
温泉旅行はとてもびっくり&うれしいです!
封筒を開けるとき、ドキドキしちゃいました(笑)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

