スポンサーサイト
大阪・神戸旅行☆1日目
12月10日から12日まで
大阪・神戸へ旅行に行ってきましたー。

ちなみにホテル・新幹線の格安パックを利用。
当選した旅行券で一部支払ったのでお安く行けました☆

10日は早起きして新幹線で新大阪へ
快晴だったので富士山がよく見えました

1日目は生まれて初めてのUSJ!

クリスマスモード一色です

USJ入口
ゲートもクリスマスバージョン

USJクリスマス
ウッドペッカーもクリスマス
・・・冬バージョン

クリスマスツリー
クリスマスツリーも大きい~
夜のイルミネーションもきれいでした。
(写真はブレてしまってうまく撮れませんでした・・・)

アトラクションは・・・
まずターミネーターに行きました。
すると、司会(?)のテンションの高いお姉さま・綾小路麗華様が登場!
たまたま一番前にいた私たちの方を見て麗華様が
「どこから来たの~?」と質問。
旦那が大きな声で「千葉~」と答えたら
「え?チバ??中途半端なとこやなーーー!」って突っ込まれました
そういうやりとりがすごい面白かったです。

司会者で面白かったといえば
ビートルジュースも楽しくてよかった~♪

それと、スパイダーマン!
スパイダーマンの蜘蛛の糸でぶらさがる
「びよーーん」っていう動きが
再現されていてすごかった!大迫力でした。

セサミストリート4Dはエルモが可愛かったし・・・
ジュラシックパークもいつ急斜面になるのか
ドキドキしました

とにかく楽しかった~

映画好きな旦那さんも
細かいところまで凝ってる!再現されている!って
終始興奮してました。

行けなかったところもあるので、
またもう一度行ってみたいなー♪

夜のパレード
夜のマジカル・スターライト・パレード
きれいでしたよー。

夜はホテルの近くで
ネギ焼きを賞味
ネギ焼き
冬限定のカキを選びました。
店員さんが焼いてくれるお店なので
きれいに焼けています
(自分で焼くとひっくり返すとき失敗する・・・)
ふんわりしていておいしかったです

他に牛スジを食べたのですが
この牛スジ(こんにゃく入り)、めちゃうまっ!!
近所にあったら通いたいくらいおいしかったです♪

2日目に続きます。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

