スポンサーサイト
【当選】ヘアドライヤーナノケア
普段、牛肉をほとんど食べない我が家・・・
でも、今は別
イオン・ダイエーetcでオージービーフのキャンペーンやっているから
今日みたいな寒い日はカレーやシチューがおいしいですよね

ヘアドライヤーナノケア&ロールブラシ(カネボウ)
ナノケアドライヤー&くるくるブラシ
「内巻きふわガール」のAコースの当選
先日の不在表分の箱もの来たー!
きゃーー!ナノケアドライヤー
実家でこれ使っていて、すぐ乾くし髪の毛はまとまるし
よかったんで、欲しかったんですー。
今のドライヤーは使い過ぎでヒンジの部分が割れていたのを
無理やり使っていたので、買い換えたかったのですよー。
誕生日プレゼント(まにょんは12月生まれ)に
旦那さんにねだろうかと思っていました。
さっそく今日から使いますっ!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

A賞当選すご~い!!
さっすが、まにょんさんですね!尊敬しちゃいます!!
私はB賞が当選しました。地味にロールブラシ欲しかったので嬉しかったぁ~^^
写真をみると・・・
A賞にもロールブラシ付いているんですね!
まにょんさんとおソロで、とっても嬉しい~♪

まにょんさんから、頂いたオージービーフのハガキがあるので我が家も牛肉食べています^^

まにょんさんは、12月が誕生月なんですね!!誕生月に沢山のお届け物があります様に~^^
おかえりなさい。
そして、おめでとうございます。

いいな~ドライアー

そして、お誕生日おめでとうございます。
今月お誕生日キャンペーンでたくさん届きますように
>ちょびさん
ありがとうございますー。ロールブラシ付いていましたよ!
スワロフスキーがついていて何気に凝っていますよね。
ちょびさんとおそろで嬉しいです♪
ちょびさんもオージービーフ応募するんですね。
参加スーパーが多くて競争率高そうだけど
これもおそろできるといいですね(^^

>みゆここさん
ただいまですー。
誕生日のコメントもありがとう。
年を取るのは毎年悲しいですが、お祝いのコメントうれしいですー。
わぁ~~い
オソロ当選だぁ~~
おめでとう(^O^)/

そっかぁ~~、やはりお値段だけあっていいのね
私も使ってみよ~~とっ
>キューピーさん
おソロ当選やったねっ!って感じですよね(^^
ナノケアドライヤーと使っていると
心なしか髪がしっとりする気がします
キューピーさんもぜひ使ってみてくださいね。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

