大阪・神戸旅行☆2日目その2
大阪・神戸旅行の続きです。

ルミナリエはとても混雑しているという情報をいただいたので
早めに駅に到着・・・でももうすでにすごい人

列に並んでゆっくり歩いて30分くらいかかったかな?

並んでいる途中、女性コーラスのゆったりしたメロディで
♪み~なさ~ん、いま 混雑してい~ま~すので
お~さないで す~すんで くだ~さい
という謎の「並ぶときの歌」が流れていてちょっと
和みました。
いつの間にか口ずさみたくなるような
歌でした

そして、ついにルミナリエの入口に到着!
ルミナリエ

ルミナリエは本当に美しく
来た甲斐があったなーと思わせるものでした。

ルミナリエ


会場を後にしてちょっと休憩。
神戸在住の旦那さんの友人たちと会う予定だったのですが
少し時間があったので、
その間にスイーツをいただきました。

リンゴのコンポート
りんごのコンポートとキャラメルムース

そして、旦那さんの友人たちと合流し
友人おすすめの焼肉屋さん「たじま屋」へ
(焼肉に行く前にデザートを食べるなって突っ込みが入りそうですが・・・)

焼肉
なぜか写真で見ると火が怪しい色に

ここのお店、見た目はえっ?!て感じなんですが(すみません
お肉は柔らかくて、とってもおいしい~

満腹♪

旦那さんの友人とは初対面でしたが、会話もはずみ楽しいひと時でした。

続きます。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

