【当選】お惣菜やキッチンクリップ
やっとネット接続が光サービスとなりました!
以前の速度と比べたら、自転車と新幹線ですっ!
サクサク動いて快適!

これでネット懸賞にもガシガシ応募するぞー

穀の力・菜の力お試しセット(石井食品)
穀の力・菜の力
「穀の力・菜の力」お試しキャンペーンの当選
野菜・穀物中心のヘルシーな冷凍のお惣菜のセットです。
忙しいときなどに重宝しそうです

キッチンクリップ(アクリフーズ)
キッチンクリップ
「毎月届く!グルメプレゼント」のW賞の当選
IDの方は外れてしまいましたが
W賞にひっかかってくれましたー。



そして、こんなでっかい箱が届きました!

ポテチ箱
大きさの比較のため携帯をおいてみましたが・・・
分かりずらいですね

箱の中身は先月当選メールの届いていたポテチの詰め合わせです。
その数なんと12種類♪
オリジナルグッズのクッションも入ってましたー。
だから妙にでかい箱だったのね
ポテチ箱の中身
地域限定の味があるのもうれしい

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさんのお届け物おめでとうございます。
ポテトチップスすご~く大きいのね
私この情報知らなかったぁ~~
悔しいぃ~~
色々目を光らせないといけないね(^_^メ)
>キューピーさん
ありがとう♪
私もよくお友達のブログの当選報告を見て
知らなかったーー!っていう情報があります(^^;;
まめにチェックしないとですね~。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

