スポンサーサイト
【当選】商品券など♪
イトーヨーカドーからクリスマスケーキが届きましたっ☆

クリスマスツリーのケーキ

クリスマスツリー型
ろうそくもついていたけど、どこに刺すんだろう
これから解凍して、明日のイブの日に食べます

ライフ商品券2000円分(ライフ×グリコ栄養食品)
ライフ商品券
「ライフ商品券プレゼントキャンペーン」の2等の当選
結構前のキャンペーンだった気がする・・・。
お友達情報でした。
いつもありがとうございます!!

富士薬品商品券500円分(富士薬品)
富士薬品商品券
「スマイルシリーズお客様感謝キャンペーン」のB賞の当選
富士薬品のプライベートブランドのスマイルシリーズを
含むレシートでの応募でした。
ちなみにA賞はJCBギフトカード1万円分
簡易書留で届いたからちょっぴり期待してしまいました

ブリーズライトサンプル(グラクソスミスクライン)
ブリーズライトサンプル
サンプルの当選。
なかなかインパクトのある封筒(写真の上です)に入ってました。
今も募集中です。
http://breatheright.jp/sample/

懸賞情報
岡山のホテルや名産品など
http://www.okayama-kanko.jp/present/oubo.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん当選おめでとうございま~す
我が家にもヨーカドーのケーキ今日届く予定です。楽しみ~
でもコレどうやって切ったらいいのか難しいですね(笑)
それから大阪の巨大アヒルちゃん超かわいい~~!!
私も会ってみたいです
USJもまた行ってみたくなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさんの当選おめでとうございます

そして、メリークリスマス♪
こんばんわ。楽しいクリスマスを過ごしていますか?
イトーヨーカドーのケーキはすごいですね。味はどうですか?
またまたセブンイレブンの1ポイント漫画コースに当確しました。
「火の鳥」です。これも朝に応募しましたよ★
他はぴちょんくん絵本と、カルビーよりポテトチップス12個セットが届いています!
あと来年に「名古屋コーチン鶏鍋セット」も届く予定です♪
まだまだ年末も当選品がくるとうれしいな。
>ロール巻真木さん
ありがとうございます。
ヨーカドーのケーキ、おそろ当選ですね!
ちなみにうちは縦に半分に切りました。
大阪のあひるちゃんかわいいですよね(^0^
関東方面にも出張してくれるといいな~。
このページにいっぱい写真があります。癒されます♪
http://www.hetgallery.com/rubber-duck2010-nakanoshima-banks.html

>みゆここさん
メリークリスマス☆
ありがとうございますーー!

>ゆずいろさん
クリスマスケーキ、中にマロンも入っていて
おいしかったですよ!
セブンの漫画、連続当選すごいですね!!
ゆずいろさん、たくさん当選おめでとうございます☆
カルビーのポテチはおそろですね(^0^
来週もまだお届け物届いてほしいですね♪
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

