大阪・神戸旅行プチプレゼント企画
旅行に行ってから一カ月経ってしまいましたが
大阪・神戸旅行プチプレゼント企画を開催します☆

締め切りは1月19日20:00 
結果は当日中に発表します。

プレゼント内容は・・・

ルミナリエフレーム切手
(50円切手10枚と絵ハガキのセット)
です
袋の端っこが折れてしまってごめんなさい
ルミナリエフレーム切手

これにハガキセットをお付けしますね♪
1名様の当選となります。

応募したい方はコメントに↓を書いてくださいね!

1.お名前

2.居住地(だいたいでOKです)

3.ブログをお持ちの方は
  ブログ名とURL

4.今年の目標を教えてください!
  懸賞の目標でも個人的な目標でもなんでもOKです♪

 私は・・・
 懸賞は、デジカメが調子悪いからデジカメ当てたいな~
 
 旦那の希望は「PS3とビデオカメラ」らしいっ。
 
 そ、そんな難易度の高そうなものを・・・

 総合的な目標としては
 健康第一、毎日明るく楽しく!

それではご応募お待ちしています

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます♪
あられもいいですね。ウチにはまだ初荷が来ないんですが・・・
今年の目標は当選100件突破!!です!!

ブログはまだです。そして同じ千葉県です!

今年も参考にさせてもらいつつまにょんさんみたいに
たくさん当選したいなー

なまえはちはぽです。
プレゼント参加させてください!!
あけましておめでとうございます。
今年もまにょんさんのブログを楽しみにしています♪

大阪のあの大きなアヒルは見たいですね!!

プレゼント企画嬉しいです!
 
1.kawaisan
2.神戸
3.ないです。
4.二人目が欲しいなぁーと思っています・・・。心の中で☆

ではよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます☆
1 ぱぴこ
2東京都です☆
3懸賞についてはかいてないんですが…
http://ameblo.jp/umemoblo

4はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています♪

毎月何かしら当てているまにょんさんが
すごくうらやましいです(>_<)

とりあえず今年の目標は

金券を当ててみたいです!(5000円以上の)

あたるといいなあ~

お互いがんばりましょうね♪


参加させてください(@゜▽゜@)
毎回ブログを見るのが楽しみです!!今年もよろしくお願いします(@゜▽゜@)

1、結大ちゃん

2、鹿児島県

3、ありません(^_^;)

4、ブログを作るのが2010年の目標だったんですが、まだです…(^^;今年こそ…!!
懸賞での目標は、旦那や息子が喜んでくれるのを、ひとつでも多く当てることです…(^-^)
おはようございます。

コメントしたはずが・・・・あれれ??
送信し忘れちゃったみたいなので、もう一度書きますね。
参加させてください。
素敵な切手ですね。
1.お名前 みゆここ

2.居住地 神奈川県

3.ブログをお持ちの方は
  ブログ名とURL
  パープルバス
http://blogs.yahoo.co.jp/peko5may3you/10485827.html

4.今年の目標を教えてください!
  懸賞の目標でも個人的な目標でもなんでもOKです♪

 毎日を丁寧にくらしたいな~っておもっています。

 もちろん、懸賞の当選品もどっか~んときてくれるとありがたいです(笑)

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
ぴかたまさんのところから遊びに来ました☆
はじめましてですが素敵なプレ企画、是非参加させて頂いてもいいですか?
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです♪

1・HN:かーたん
2.東海
3.ブログは持っていません
4.今年の目標
  懸賞をぼちぼちと頑張り、何事も前向きに考えることです。
  つい小さなことにくよくよしてしまうので(笑)
  これからもブログ楽しみにしています!
  よろしくお願いします♪
おめでとうございます。
プレ企画参加させて下さい~

1、ちささ
2、大阪
3、http://plaza.rakuten.co.jp/hirochiiyuuhi/
4、いつも何でもギリギリなので余裕を持ちたいです。
初参加です。よろしくお願いします^^
ちょびさんのブログで、まにょんさんを知りました。

1 ばみこ

2 北海道

3 ばみこのブログ  http://ameblo.jp/sumoan328130/

4 今年の目標 小さくてもいいから、TVです(3Dじゃなくてもいいのです 笑)そして wii 毎日ヨガしたいッ!!!

懸賞 モニターが主な内容のブログと、ワンコの事書いてます。
まにょんさんのブログ見てたんですが、なかなか初コメ何かいてよいやらで(^_^;)
これから、ちょこちょこおじゃまさせていただけると、うれしいです^^

はじめまして!
はじめまして!

以前からブログを見ていましたが、

プレゼントが憧れのがルミナリエのものだったので、

勇気を出して参加させていただきました!!

ルミナリエいつか行ってみたいなぁ☆★


1、さち

2、北海道

3、ブログはありません。

4、

昨年たまたまにょんさんのブログたどり着き、

影響を受けてちょっとずつ懸賞に応募するようになりました。

試写会や化粧品のサンプルなどは当たるようになりましたが、

今年はまにょんさんのように大きなものを当ててみたいです!


これからもちょこちょこ見に来ます(*´∀`)
こんばんは。
素敵なプレ企画ですね。^^
是非参加させて下さいね!

1.あんmama

2.甲信越です。

3.あんの楽しく懸賞・モニター生活
 http://ann63.blog118.fc2.com/

4.今年は、断捨離を継続。懸賞・モニターを思う存分楽しみたいですね。
 アナログテレビの我が家にはテレビが欲しいな~と思っています。(夢は大きくですね。)
  
  毎回まにょんさんのブログでパワーと癒しを貰っています。
  これからも仲よくして下さいね!
  そして、沢山の当選報告も楽しみにしていますね。^^
こんばんは~。
プレ企画是非参加させてくださいね。

1.ラズベリーママ

2. 山口県

3. ラズベリーママの懸賞日記
 http:yahoo.co.jp/makikuearita/

4.ありきたりですが、健康第一で楽しい懸賞生活を送りたいです(^-^*) 
 海外旅行当選めざしてます。

 ルミナリエはまだ行ったことがないので、是非行って見たいと思っています。
1.クミコ

2.愛知県

3.ないです

4.今年の、目標は、ダイエットです。去年、出産して、たるんだお腹のお肉をどうにかしなくてわぁぁぁ~ってな感じです…(-_-;) あと、高額当選したらいいな~。


今年も、まにょんさんのブログ、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。v-22
素敵なプレ企画、参加させてくださいv-63

1.にゃーも

2. 千葉県

3. なしです。

4. 5kg痩せたいですv-29

  懸賞の目標は、まだ地デジ対応のテレビに替えていないテレビが1台あるので、小さくてもいいから、テレビが当たると嬉しいです。(もう、タイムリミット近いけど・・・v-55)  

宜しくお願いしますv-82
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

