スポンサーサイト
【当選】宝箱?!
突然ですが、ちょっと感動した動画があるので紹介します

本場アメリカのウォルト・ディズニー・ワールドのシンデレラ城の
新しいショーがすごいんですっ!!

シンデレラ城へ動画を投影しているんですが、
素晴らしい~


東京のディズニーランドでもやってほしいなあ~

元記事はこちら
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1101/21/news083.html

キャンディ詰め合わせ(カンロ)
カンロキャンディ
「ノンシュガーのど飴はカンロ!キャンペーン」の当選
宝箱がモチーフの箱にたっぷりいろんな種類のあめが入ってました!
12月応募分です。
写真は後日載せました
鍵穴がキャンディの形♪
宝箱

3月まで毎月末が締切です
http://www.kanro.co.jp/nodo/campaign.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
さすが本場のディズニーはスケールが違いますね。
何とか今年は日本のディズニーに懸賞で当選して遊びにいきたいです!
私もカンロのキャンディセットが昨日届きましたよ~
まにょんさんとおソロできて、めっちゃうれしいです♪
豪華なセットで当分あめを買わなくて済みそうです。
こんにちは。^^
シンデレラ城の動画素敵でした~。
子供達も凄い!と興奮していました。^^
東京のディズニーにもあったら良いですよね!
カンロさんご当選おめでとうございます。♪
まだ間に合いますよね。
私も応募してみますね。
こんばんわ。
動画とってもステキでした♪

カンロ激戦ですよね~。
沢山入っているんですよね。おめでとうゴザイマス!!いいなぁ。
アタシはスースー系のやつ大好きです。花粉の季節の必需品ですぅ~!来月頑張って応募してみます。
まにょんさんにもっともっとお届けものがきますように・・・・・・。(祈w
>ゆずいろさん
ディズニーのパスポート当選するといいですね(^0^
カンロのキャンディ、おソロ当選だったんですね!
うれしいです!たくさん入っていて、どれから食べようか
迷っちゃいますよね♪

>あんmamaさん
シンデレラ城、すごいですよね!!
カンロのキャンディはまだ締切先だし、
当選人数も結構多いので、ぜひ出してみてくださいね♪
あんmamaさんともおソロ当選できるとうれしいな(^0^

>かっこさん
ありがとうございます!来月もこの調子でいろいろ届くと
いいな~。
飴、すごい量ですよ!!スースー系の飴、おいしいですよね♪
ご飯の前に食べるとご飯もスースー味になっちゃいますけど(^^;;
かっこさんもキャンディ当選しますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

