スポンサーサイト
【当選】選べる鍋や商品券などなど
かなり久しぶりにテンプレート変えてみました

先月当選したふぐちりが届きましたー。
大きな箱でびっくり
ふぐ

中も大きな身のふぐがたくさん入っていて
とってもおいしそうでした。
すぐ冷蔵庫に入れちゃったので写真はありません

冷蔵便なので今晩いただきます

コーナン商品券3000円分(コーナン×アサヒ飲料)
コーナン商品券
「WONDAタイアップキャンペーン」の当選
過去に他のタイアップ先の当選報告を見て
外れていたと思っていたので、よりうれしいです!!

nanacoカード1000ポイント付き(セブンイレブン)
島耕作ナナコカード
「島耕作プレゼントキャンペーン」の150円コースの当選
1000円分のポイントがあらかじめ入っているので
ありがたいですー。ナナコカード持っているんで、
2枚になっちゃいますが

ベルク商品券2000円分(ベルク×片岡物産)
ベルク商品券
「ベルク商品券2000円分プレゼントキャンペーン」の当選
商品券の封筒の中に半透明の頭紙がついていました。
前にもベルクの商品券当たったことあるけど
こんなの初めて!

選べる鍋ギフトカタログ(旭化成)
選べる鍋ギフトカタログ
「未来もおいしくキャンペーン」の「おいしくコース」の当選
きゃーー!うれしい~
サランラップのキャンペーン、毎回出して毎回外れていたんだけど
やっと当たりましたーーー!!
すき焼き、しゃぶしゃぶ、ずわい蟹・・・何にしようかな♪

ノック式消しゴム(フリーペーパー)
ノック式ボールペン
フリーペーパー(市の情報誌)の
クロスワードパズルに答えて応募するものでした。
15名の枠に135名の応募があったらしい☆
微妙な写真になってしましましたが・・・
ボールペン・・・と思いきやノック式消しゴムでした

懸賞情報
フラワーバレンタイン ANA羽田沖縄ぺア航空券など(2/28まで) 
http://www.flower-valentine.com/present/



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まにょんさん、こんばんわ、
すご~い!沢山のお届け物おめでとうございます。
フグって地元の人はフクって言うんですってね。フク=福ってぇ~。
縁起がいいですよね。しかもおいすぃ~!
まにょんさん見習って今月こそはハガキ書きがんばりますぅ~。
No title
テンプレートかわいいですね^^

た~くさんのお届けものおめでとうございます♪
ふぐに紙ものまで、盛りだくさん!
しかも、サランラップの懸賞当たるって、本当にすごいと思いますよ!
毎回激戦ですもんね♪
No title
こんばんは。
テンプレート、とっても雰囲気変わりましたね☆

たくさんのお届け物、おめでとうございますv-22
nanacoオソロですv-25
私もすでにnanaco持っているので2枚になります(笑)
No title
>かっこさん
そうそう、フクって言うそうですねー。
私も聞いたことあります!
箱にでっかく「ふく」って書いてあって
まさしく福がやってきた!って感じです(笑)。
懸賞オフシーズンですが、ハガキ書き、
がんばりましょうね☆

>ちょびさん
テンプレート、かわいいのがないか探していて
一目ぼれしてしまいました。おいしそうで(笑)
サランラップは当選できてびっくり&とっても嬉しいです!

>にゃーもさん
テンプレートを変えたら自分でも
予想以上に雰囲気が変わったなと思いました(^^;
nanacoカード、おそろ当選できてよかったです☆
No title
おめでとうございます^^
まにょんさんは、いつも たっくさん届きますネ~♪
サランラップ!!!ほんと 当選むずかしい中 すごいです(≧∇≦)/
クオに応募してたけど、さっぱりですわ~。

温泉モニター楽しんできてくださいねッ☆
No title
>ばみこさん
ありがとうございますっ!!
リゾートホテル、サイトや口コミを見てみると
とっても素敵なホテルみたいなんで、楽しみです!!
クオカードは発送まだっぽいんで
待っている価値あると思いますよーー(^^

No title
たくさんのお届けものおめでとうございます!
旭化成のはクオカに応募したけどまだ望みはあるかなあ?
ギフトカタログは選ぶ楽しみがいいですよね♪
私も当選してみた~い。
おめでとうポチポチ☆
No title
>かーたんさん
旭化成のクオカードはまだっぽいですよ~。
かーたんさんのお宅にぜひ届きますように!!
ギフトカタログ、選ぶのも楽しいですよね♪
ちなみにしゃぶしゃぶ肉を頼んでみました(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

