スポンサーサイト
【モニター当選】リゾート♪
春恒例のパンのキャンペーンが
各メーカーで始まりましたね~

ヤマザキはもれなくご存じ白いお皿

Pascoはもれなくトートバッグ

神戸屋は抽選でルクエのスチームケースやタジン鍋などなど

神戸屋のキャンペーンは魅力的だけど
対象の商品が限られてるっ

Pascoの点数シール台紙は店頭引き換えのものと
切手が必要なハガキの2種類あるみたい?!

どうせなら店頭引き換えの方がいいですよね~
うちの近所ではワイズマートやサミットは店頭引き換えで
ダイエーやイトーヨーカドーはハガキでした。
地域によって変わるかもですが・・・。

温泉リゾートホテル宿泊モニター(ネット)
なんとっ、ある有名温泉地のリゾートホテルの
宿泊モニターに選ばれましたっ
交通費や食事代は別途必要なのですが
こんな機会がないとなかなか泊まれない場所なので
張り切ってモニターしてきますっ
モニター当選なので詳細はまだ控えさせてください。
行って来たらブログに記事をアップします!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンのキャンペーンはじまりましたね!
最近は、パンは買うものではなく頂くものが定着しています。
(社長の息子さんがパン屋を始め、タダで貰っているんです。)

でもでも、神戸屋さんのは以前から魅力的なキャンペーンだと思っていたので、買っちゃうんだろうなぁ~^^
対象商品が限られているのが、微妙ですがね・・・。

宿泊モニター当選したんですね!!
すごいなぁ~♪
まだ、旅行は当選した事がないので今年は当てたい!と思っています^^
レポ楽しみにしていますね^^
No title
>ちょびさん
ちょびさんもお店を手伝っているパン屋さんですよね!
パンがいただけるなんていいなあ~(^o^
神戸屋のキャンペーン、応募したいのだけど
売っているお店も近所じゃ少なくて
悩みどころです(^^;

宿泊モニター、とっても素敵なホテルなので
今からHPを見てはニンマリしてます(笑)
ちょびさんも旅行が当選しますように~!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

