【当選】カレーセット
今日は旦那さんが飲み会なので
ひとりで簡単夜ご飯のあとは
ハガキ書き~

時間がかかりそうなのを書きました。
ハガキ

ホクトの春のときめきキャンペーン
http://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/nichii/
20枚コース 旅行券5万円狙いっ

明治ブルガリアヨーグルト
http://www.meijibulgariayogurt.com/campaign/
90点 GOPAN狙いっ

マークを貼るだけでも大変

どちらも競争率が高そうだけど、当たるといいな~


野菜&ハウス食品のカレーセット(イオン×ハウス食品)
カレーセット
「トップバリュグリーンアイ収穫体験&産地見学in南九州の旅」のW賞の当選
Wチャンスがあることを忘れていたので
箱を受け取った瞬間「?」と思ったのですが
お野菜&カレールーのセット、とってもうれしいです。

旦那さんは大のカレー好き
前世はインド人かっ?!ってくらい
毎日カレーでもいいらしい。
私はイヤ・・・・作るのは楽だけど

amazonギフトカード(ウェディングパーク)
アマゾンギフトカード
アンケートに回答したら先着でもらえる
アマゾンのギフトカード
春らしいデザインですね~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステキ~~!^^
そんなプレゼントはもらったの人はきっと喜んでいるでしょう。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

