スポンサーサイト
【当選】タンブラー&入浴剤
サランラップのキャンペーンで当選したしゃぶしゃぶ肉が届きましたー

しゃぶしゃぶ肉

これからしゃぶしゃぶです
旦那さんが休日出勤だったので
遅めの夕食~

マルちゃんオリジナルタンブラー(東洋水産)
タンブラー
「緑のたぬき30周年キャンペーン」 のW賞です。
箱が大きかったから、タンブラーってペアでプレゼントだっけ?
と思ったら、やはり1個でした

バブ エキゾチックスパ(ツルハグループ×花王)
バブ
「新しくなったロリエ体験キャンペーン」のW賞です。
バブは愛用しているんだけど
このシリーズは使ったことないので
使うのが楽しみです

懸賞情報
東京ディズニーリゾート 魔法のバケーション
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/campaign/magic.html
これ、豪華すぎる・・・・

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 しゃぶしゃぶ肉美味しそう~。
マルちゃんのタンブラー、オソロです。
箱が大きかったので、期待しちゃいました。
No title
こんにちは。春ももうすぐですね。
私もマルちゃんタンブラー当選しました。オソロです~
お肉の当選、おめでとうございます!お味はどうでしたか?
昨日、テレビ局より「名古屋の有名ホテルの中華料理ランチ券ペア」が届きました♪
前から行きたかったお店なので、楽しみです!
おソロだ!
まにょんさ~んバブおソロで~すちょっとお洒落なバブを使うの楽しみだね
ディズニーのやつは、内容見てるだけでウフフってなるけど、取材されちゃうからムリだわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~、しゃぶしゃぶかぁ~
メッチャおいしそう
いいお肉での料理って一味違うなぁ~~なんて思っちゃいますよね(私だけ??)
おいしく堪能できましたか??

うんうん、箱の大きさでガッカリする事たま~にありますよね^m^

No title
お肉おいしそうv-237
お届け好調なまにょんさんにあやかりた~い。
マルちゃんも旭化成のクオカも来なかった~(泣)
静か~な月末でした・・・。
No title
>ラズベリーママさん
おソロできてよかったです☆
やっぱ配達員さんが大きい箱を抱えていると
期待しちゃいますよね(^^;;

>ゆずいろさん
おおっゆずいろさんともおソロなんですね。
お肉もおいしくいただきましたー♪
中華料理もいいですね!楽しんできてください(^^

>トモさん
バブ、一箱の中にいろんな香りが入っていて楽しめそうですよね。
ディズニーは、自分で応募してから言うのもなんだけど
1組5人までなので、ディズニー大好きファミリーさんが当選するといいなあ♪

>キューピーさん
そうそう、味が違うって思います!
正直、細かな味の違いとかよくわからないんですが
おいしいって思っちゃいます(笑)
キューピーさんも箱の大きさで期待しすぎって経験があるんですね(^^;;

>かーたんさん
旭化成のクオカ、残念でしたね(T_T
来月はたくさん届きますように
それにおソロ当せんもできますようお祈りしています☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

