スポンサーサイト
【当選】モラタメ・桜えび2袋
今日、会社の帰り道、自宅のアパートが見えかけた時
うちの部屋のドアの前に佐川急便の配達員の姿が!

佐川さんは留守を確認して
車に戻ろうとしていたので、
「すいませーん、○○号室の○○です!」と声をかけました。
佐川さんも「あっ○○さんですか!」と返事。

おぉー♪再配達にならなくてよかったーと思っていたら
佐川さんが「鍵を開けてくれませんか?」と。
一瞬「??」と思いましたが
とりあえずカバンの中の自宅の鍵を探しました。

佐川さん曰く「本人確認のためなんです」

なるほど~。そうやって確認しているのね~
悪意のある人が盗む可能性もゼロとは言えないし。
と、感心したのでした。

で、受け取ったのが

カルビー桜えび2袋(モラタメ)
桜えび
今月の初荷は久々に当選したモラタメさんから♪
春らしいパッケージですね
食べたらレポします

懸賞情報
ライオン アクロン柄洗濯機(~3/31迄)
http://adto.jp/acron_cp/
TVCMで初めて見たとき、目が釘付けになってしまいました
クローズド懸賞もあります。

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本人確認きちんとしているんですね!!
我が家に来る佐川さんは、下の名前で○○さんですね、確認して下さい。と毎回言って来ますよ。誤配達したら大変ですもんね。。。

1日から初荷が届くなんて、嬉しいですね!
春らしいパッケージで、美味しそう~♪

今月も宜しくお願い致します^^
No title
>ちょびさん
そうですね~配達を間違えたら大変ですもんね。
初荷、モラタメって最近全然当たらなくて
期待していなかったのでびっくりしました。
こちらこそよろしくお願いします☆
No title
こんばんは。^^
モラ当選おめでとうございます。♪
春らしいピンクで可愛らしいですね。^^
あぶらとり紙もついていたのですか。(凄い~。)

佐川さんは、顔なじみのおじちゃんで
仲よくさせてもらっているので、
私が、たまに浴室乾燥機の中にいると
チャイムが聞こえないので、
勝手に荷物を置いていきます。(笑)
きっと新しい担当の方に変わった場合は
本人確認があるのですね。^^

今月の引き続きよろしくお願いします。♪
No title
>あんmamaさん
そうなんです~、あぶらとり紙のおまけも
ついていたんです。こういうちょっとしたおまけって
うれしいですよね(^0^
あんmamasなんは佐川さんと顔なじみなんですね♪
うちにも顔なじみになるくらいたくさんお届け物が来てほしいです(笑)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

