スポンサーサイト
【当選】ギフトカード&お菓子
3/31まで開催されているイオンのキャンペーン

http://www.new-aeon.jp/pc/receipt-campaign.html

5000円以上のレシートで応募できる世界遺産への旅に魅かれてます

応募方法に
「イオン内各モール専門店のレシートでも可」
これってイオン内の本屋や洋服屋、レストランでも可能ってことなのかな?
それだったら、応募しやすくなりますね~(=競争率上がる)
でも、応募できても1口だろうな~

JCBギフトカード5000円分(日立マクセル)
JCBギフトカード5000円分
「ボルテージウインターキャンペーン」の当選!
とってもありがたい商品券
春物のお洋服でも買いに行きたいですー。

オリジナルスウィーツコレクション(サンドラッグ×花王・ソフィーナ)
ロリオリbyアニバーサリー オリジナルスウィーツコレクション
「イマドキグッズプレゼント」の隔週締切コースの1回目〆の当選
応募するときは意識してなかったのですが、
Anniversaryと提携しているお店の商品なんですね。
このお店は夫婦でお気に入りのお店なので
食べるのがますます楽しみになりましたー。

炭せんべい(エステー)
炭せんべい

脱臭炭10周年記念キャンペーンのW賞の当選
本当に真っ黒なおせんべいでびっくり。
お菓子の当選が最近多くてうれしいですー。
ちょっとずつ大切に味わいます

ペロリンストラップ(おいしい山形)
ペロリンストラップ
「サクラ咲くおめでとうキャンペーン」のペロリン賞の当選です。
ネット応募
本賞は送りたい相手に桜+お米が送られるというもので
実家にお花を贈りたかったのですが残念
このペロリン君、憎めない顔しておりますなぁ~
おいしい山形では特産品のプレゼントなどやっていますよ♪
詳しくは
http://www.yamagata.nmai.org/index.html

懸賞情報
東芝80周年 ドラム式洗濯機・大型冷蔵庫・サイクロンクリーナー
http://mamagokoro.toshiba.co.jp/eco/80th/contest.htm
家電にまつわるエピソードを投稿して応募なので
大変だけど、賞品が豪華

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沢山届いていますねぇ~^^おめでとうございます^^
イオンのキャンペーン魅力的ですよね!!
ただ、イオンで買い物ってあまりしないので・・・
私も応募出来ても一口かなぁ~。
とりあえず出さなきゃ当たらないので(笑)保険の意味で。
No title
>ちょびさん
そうそう、懸賞は出さなきゃ当たらない!ですよね♪
1口でも当たるときは当たりますからね(^0^
うちもイオンは微妙にアクセスしづらい場所にあるので
なかなか買い物できないのです(^^;
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

