スポンサーサイト
ついに当たりました~!
やっとやっと「ネスカフェバリスタ」が当選しました~!!

ネスカフェバリスタ(ネスレ)
ネスカフェバリスタ
こつこつ挑戦していたかいがありましたー!
また外れかなーと思ったら、最後のリールがピコっと動いて
Happyな音楽に切り替わりましたー!!
コーヒーが大好きなのでとってもうれしいです
届くのが楽しみ~

4/30迄です
http://nestle.jp/brand/uchinaka/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
バリスタ当選、おめでとうございます!実はわたしもドルチェグストが当たって4月に届き、さっそくウチナカカフェしています♪
おうちで手軽に本格的な味が楽しめてうれしいです。おいしいですよ~
まにょんさんも使い心地を届いたら教えてください。
すごいっ!
コメントありがとうございました!
すごいっ!続いているじゃないですか~!バリスタ当選おめでとうございます☆☆
なかなかコメントできないでいますがいつも読んでいて、コンスタントに大物当選が続いていてすごいな~と尊敬しています。
また遊びにきますね♪♪
No title
おめでとうございます。もう一つのほうが当たったのですが、
本当はこちらを当選させたかった・・・
私も当てたい、まだ懲りずにまわしています。

最近めっきりハガキがなくって・・・さみしいです。
No title
おめでとうございます。
すご~~い 当たったの!!
私も最近知り、応募しています。。。
残りわずか・・・当たらないかなぁ~~
No title
>ゆずいろさん
おぉ~♪ゆずいろさんもドルチェグストが当選して
さっそくおうちカフェを楽しんでいるんですね。
当選、おめでとうございます☆
私も届いたら使い心地の記事を書きたいです!

>ぴかたまさん
ぴかたまさんのブログでバリスタ当選の記事を見た後
すぐに当選したので、きっとぴかたまさんのパワーを
いただいたおかげで当選できたのだと思います(^^
ありがとうございます~!また遊びに来てください☆

>みゆここさん
最近ハガキが少ないですよね(>_<;;今月ほとんど応募できてないです(T_T
バリスタ、当選しますように!

>キューピーさん
キューピーさんもチャレンジしているんですね!
残り期間が少ないですけど、ぜひ当選しますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

