スポンサーサイト
【当選】おにぎりセットなど♪
当選品のカタログギフトで注文した
佐賀牛のサーロインステーキが届きましたっ。
在りし日の姿
佐賀牛

お皿からはみ出るほど大きくて
とっても柔らかでおいしかったです!!
ごちそうさまでした

おいしいおにぎりセット(ワイズマート×亀田製菓)
おいしいおにぎりセット(ワイズマート×亀田製菓)
おにぎりセット
「おいしいおにぎりセットプレゼント」の当選。
新潟産コシヒカリ2キロ、しそ小梅、牛肉ごぼう、おにぎり焼海苔のセットです。
おばあちゃんのぽたぽた焼きを含む亀田製菓製品300円以上レシートで応募。
このキャンペーンをきっかけに久々にぽたぽた焼きを購入したら
旦那さんの大好物ということが判明し
もう一度買って2口応募しました。
そしたらW当選!
とってもありがたいです!!

サミット商品券2000円分(サミット×日本水産)
サミット商品券
商品券のみで送付状が入っていなかったので
キャンペーンが分からなかったのですが
2/28〆切のレシート懸賞だと思われます・・・。

ネスカフェバリスタ(ネスレ)
ネスカフェバリスタ
4/20に当選して、首を長くして待っていたバリスタが
今日、届きましたー。
とりあえず外箱の写真です

USJのおみやげ(キューピーさん)
ホワイトチョコレート
キューピーさんのプレ企画に当選しました
スヌーピーのホワイトチョコレート、
とってもかわいいパッケージです♪
チョコレート大好きなので本当にうれしいです
キューピーさんありがとうございました!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
おにぎりセットおソロ嬉しいです♪しかも、まにょんさんは、W当選しているし!やっぱり凄いなぁ~♪♪

沢山、お届けものも届いてますね^^
まにょんさんは、コーヒー好きとお聞きしているので、バリスタ本当に良かったですね♪
美味しいコーヒー沢山飲んで下さいね^^
No title
>ちょびさん
おいしそうな&家計も助かるセットで本当にうれしいですよね(^0^
バリスタ、土日ばたばたしてしまってまだ箱を開けられていませんが(^^;;
これでコーヒーを飲むのがとても楽しみです♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

