箱根温泉旅行記☆その3
箱根温泉旅行記☆その2の続きです♪

夕食はホテル内のレストラン「なだ万」へ。
天井が高く、テーブルもゆったり♪
円形の建物なので、全体的にカーブしています。
夕食レストラン

前菜
前菜
お団子とか見た目もかわいかったです。

お造り
お造り
盛り付けも凝っていて華やか


蕪の煮物
蕪
こちらではなかなかお目にかからない京都の大きな蕪♪
めちゃくちゃやわらかかったです!
お野菜本来の味が楽しめました。

メインのステーキ
ステーキ
こちらも柔らかくて、おいしくいただきました。

デザートの黒ゴマプリン
黒ゴマプリン
カップに入った姿を想像していたので
ちょっと意表を突かれました
濃厚だけどあっさりしていて
この時点でお腹いっぱいだったけど
全部いただきました~

次は温泉へ
ちょうどいい湯加減のお湯が一日の疲れを癒してくれました~。
寝転んで入れる露天風呂もありました

続きます☆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。^^
それにしても素敵なホテルと美味しそうなお食事ですね~!
私もまにょんさんのブログで旅行気分を味う事が出来ました。^^
私もこんな素敵な場所に行って癒されてみたいです。^^
No title
美味しそう!上品さが伝わってきますね。
でも大震災の日だったんですね。
なにかと思い出深い旅行になったかも。
No title
>あんmamaさん
ありがとうございます♪
とても素敵なホテルで癒されましたよ(^^
遅くなりましたが、続きも書く予定なので
見て下さると思います。

>りりか姉さん
とても上品なホテル&レストラン&お料理でした(^^
そうそう、大震災の日だったんですよ(>_<
この日はこんな大被害になると思っていなくて・・・。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

