スポンサーサイト
【当選】ティファール トースター&ケトルなど♪
先日当選したカタログギフトから選んだ
温湿度計が届きましたー。
温湿度計
落ち着いた色の木目のデザインが好み
節電にも役立ちそうです♪

最近のお届け物です。

キューピーストラップ(三菱鉛筆)
キューピーストラップ
「uniシャープ&替芯キャンペーン」の当選
ピンクがいいかなーと思って「ユニ アルファゲル」の
キューピーにしました♪

抹茶入り玄米茶サンプル(ブルックス)
ブルックス玄米茶
先着50,000名の無料プレゼントです。
こちらから申し込みできまーす
http://www.brooks.co.jp/tmg/index_common.php

ポップアップトースター&電気ケトル(ニッポンハム)
ティファールポップアップトースター&電気ケトル
「春の新生活応援!キャンペーン」バーコード4枚コースの当選
きゃーー!これはびっくりです
箱から開けたての状態を撮影したので
まだプチプチにくるまれていますが
我が家は朝ごはんはパン派なんですけど
トースターがなくて、電子レンジのトースター機能を
使っていたんですよー。
時間が結構かかるし、庫内が熱くなるんで
しばらくは温め機能が使えなくなるんですよね
これがあったら毎朝おいしいトーストが焼けます~
お揃いのデザインの電気ケトルもかわいい~。
どうもありがとうございました!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↓箱根も満喫されたみたいで、良かったですね^^
美味しそうな写真満載で、読んでいたら食べたくなってきちゃいました♪

お届け物も沢山届いていますね!!
ティファール、一気に2個届くなんて、さすがまにょんさん♪
我が家も、ケトルは毎朝使っていますが本当に便利ですよ~^^
電子レンジで、パンを焼く事が出来る機能は知らなかったので、ビックリしました←無知な私っっ。
これからは、毎朝美味しいパンが楽しめますね^^


No title
おめでとうございます。
美味しい朝ごはんになりそうですね
No title
>ちょびさん
はい、旅行中に震災にあって
ちょっと心配でしたが、楽しんできました。
ちょびさんもケトルを使っているんですねー。
はやくお湯が沸くので忙しい朝にちょうどいいですよね(^^
トースター機能付きの電子レンジ(オーブンレンジ?)
種類は少ないと思いますがありますよ☆

>みゆここさん
ありがとうございます♪
はい、朝ごはんが充実しそうです(^^
No title
お届けものおめでとうございます♪
トースターとケトルなんて豪華!
これはテンション上がっちゃいますね(笑)
まにょんさんにパワー分けてもらわなくっちゃ☆
No title
>かーたんさん
はい、豪華なセットでテンションあがっちゃいましたよー♪
カラーもお揃いなのがうれしいです(^^
かーたんさんにパワーが届きますように☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

