スポンサーサイト
大江戸温泉物語♪
以前当選した「選べる日帰り温泉ギフトカタログ」で、
お台場の「大江戸温泉物語」に行ってきましたー。

このギフトカタログ、当選してから
どこにしようかなーと悩んでいたのですが
実はうちからだと結構遠いところが多かったので
結局一番近場にしました~


ゆりかもめに揺られて最寄駅のテレコムセンターへ

外観
外観

受付け時に館内で使える1000円分のクーポン券を
いただいちゃいました♪ラッキー

好きな浴衣に着替えて、広小路へ♪
江戸の下町みたいになっていてゲームコーナーなど
ありました。

まずは軽く温泉に浸かってきました~。

そしてお食事~

お食事
ちょっと旅館ぽい雰囲気が味わえました。

デザート
デザートの抹茶アイス付き♪

その後、お休み処でまったり
テレビ付きのリクライニングチェアで
のんびりしてました。
旦那さんは日頃の疲れのせいか熟睡・・・

それから足湯へ

中を歩けるようになっているのですが
底に石が埋め込まれていて、結構痛い!!

で、気になっていたフィッシュ・セラピーへ

お魚が皮膚の古い角質をツンツンついばんで
肌をきれいにしてくれるというものです。

さっそく足をお湯の中へ
割とぬるめかなーと思っていたら
(このお魚水温37度くらいまでは大丈夫らしい)
お魚がグワーーと寄ってきてツンツンしてきました
あまりにもくすぐったくて思わず足をあげてしまいました

ドクターフィッシュ
でも、少しずつ慣れてきて刺激が心地よくなってきました。
キレイになったかな~

それからまた温泉へ
露天風呂やミスとサウナ、
ジェットバスに寝転んで入る寝湯や
細かな泡が無数に出ている絹の湯などなど
いろんなタイプのお風呂を楽しんできましたー。

あと、レシートで引けるガラポンがあったので挑戦♪
・・・残念賞の駄菓子でした~

そして夕方になりもうそろそろ帰ろうかなと思ってたら
受付にはたくさんの人が
ランチ付きプランだったので、早めに行ってよかった・・・

伊藤園様・大江戸温泉物語様、どうもありがとうございました。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大江戸温泉いいですねぇ~♪
私もはる~か昔に行った事がありますが、フィッシュセラピーは当時まだ無かったので、とっても気になっちゃいました!

そうそう!足湯痛いんですよね(+o+)
ギャーギャー騒いで、歩いた記憶がありますよ(笑)

料理も、旅館の雰囲気が味わえていいですね♪
No title
>ちょびさん
フィッシュセラピーはなかなかやる機会がないので
貴重な体験ができたと思っています。
ちょびさんも機会があればぜひ!(^^
足湯、痛いですよねー!
旦那さんは途中で棄権しました(笑)。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

