スポンサーサイト
【当選】ヨーグルト&マスカラ
先日、オークラ千葉ホテルのランチバイキングに行ってきました~。
知り合いのお勧めということで行ったのですが
本当に良かった♪

バイキング
和洋中、豊富な品ぞろえ
和食は小皿に盛りつけてあって見た目もキレイ
中華が特にバイキングだとは思えないくらい美味しかったです。
エビチリが好きなのでたくさんとってしまいました
しかも料理がなくなると別の料理に入れ替わる~
なので「あとでこれ食べよう♪」なんて思っていると
なくなっていることも

バイキング
↑盛り付けが下手っぴなんで、申し訳ないんですが
すごい豪華でしたよ~。左はとろろご飯

他にも握り寿司や(サビ抜きにも対応してくれました
揚げたての天ぷら、鉄板焼き(?)の実演も。

最後の締めはチョコレートファウンテン。

お皿などもすぐに下げてくれるし
さすがホテル!と思えるようなサービスで気持ちがよかったです。


久々に当選品が届きました~☆

ビヒタスヨーグルト&イチロークリアファイル(森永乳業)
ヨーグルト
「ビヒダス7日間トライキャンペーン」の当選
ヨーグルト大好きなのでうれしいですっ!
第2回締切は6/30で各回5000名に当選しますので
興味のある方はぜひ
http://bifidus.jp/7try/

インテグレートマスカラ(ローソン×資生堂)
マスカラ
「資生堂インテグレートマスカラモニターキャンペーン」の当選
発売前のマスカラが試せるなんてうれしいな~
モニターなので使用後にアンケートの回答を送る予定です。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

オークラ、サービスも良く料理も美味しそう♪
旦那さんの試験が落ち着いたら、行ってみます♪

当選おめでとうございます♪
No title
>ちょびさん
はい~、落ち着いたらぜひ行ってみてください☆
結構混んでいたから予約していったほうがいいかもです。
ちなみに駐車場も無料です(笑)
ご無沙汰しています。
ホテルでのランチバイキングメチャメチャおいしそう
バイキングだといろんな種類を少しずつ食べれるからいいよね~~
ついつい、食べすぎちゃいますね


ご連絡が遅くなってしまいすみません
自分の中ではした気になっていましたv-406
メール便、無事に届いています。
しかも早々に使わせていただいてます。
本当にありがとうございました

最近はブログがアップできていなくて本当にすみません
また、落ち着いたら、再開したいと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますe-443
No title
>キューピーさん
いえいえ、無事に届いていて本当によかったです!
バイキング、いつも食べ過ぎないように気を付けようーと
思いつつ、毎回食べ過ぎちゃいます(笑)。

お忙しそうですが、お体には気を付けてくださいね。
ブログの再開ものんびり待っています(^o^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

