スポンサーサイト
【当選】ポケットドルツ♪
先日、フォーシーズンズホテル椿山荘のイタリアンレストランで
ディナーを楽しんできました。

旦那さんが会社で表彰されてレストランのお食事券をいただいので

でかしたぞー、旦那!

とても重厚な雰囲気のレストランで
最初は少し緊張してしまいましたが
イタリアンのコース、ちょっと珍しい感じで
美味しかったです!


あまり写真を撮れるような雰囲気でなかったので
デザートだけ
デザート
「滑らかなカスタードクリームの“ズッパ・イングレーゼ” ミルクのシャーベットと共に」
という難しい名前のデザートです

デザート

食後のカフェラテにはフォーシーズンズホテルの木のマークが
カフェラテ

そして帰り・・・庭園にホタルがいるというので
見に行きました。

庭園の小道を歩いていくとすでにたくさんの人が。
柵の向こうに目をやるとゆらりゆらりと舞う光が!

さらに奥の水辺を見るとあちこちに光が・・・

写真は撮れないので、お見せできないのが残念

ホタルを見るのは初めてだったのですが
幻想的で癒されました。

また行ってみたいです♪
(ホテルを利用しなくても庭園でホタル鑑賞はできるので


ポケットドルツ(マツモトキヨシ×ロート製薬)
ポケットドルツ
「肌&女子力UPキャンペーン」のC賞の当選
気になっていた商品でうれしいです!
会社で使いたいと思います

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さん、おめでとうございます!
食事券を頂けるなんていいですね^^←使わない置物とかより嬉しいですよね(笑)

椿山荘の食事も気になりますが、以前から蛍を観たいと思っていました!
この季節は、旦那さんが忙しくて行けないので、友人を誘って行ってみよっかなぁ~♪
No title
>ちょびさん
そうそう、お食事券っていうのが気が利いていますよね(^^
ホタル、今がちょうど見ごろなので
お友達と一緒にぜひ行ってみてくださいね!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

