【当選】アメリカンミート♪
明日からの3連休、東北の被災地へボランティアに行ってきます

相変わらずお届け物は少ないですが
先日、当選メールが来てました

アメリカン・ミートファミリーセット(米国食肉輸出連合会)
ブログパーツキャンペーンの当選です。
来週届くそうで楽しみです。
届いたら写真アップします

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まにょんさん、こんにちは。^^
3連休ボランティアをされに行ったのですね。
暑い中、本当にご苦労様でした。
被災地は映像でしか見れませんが、
実際行くと、まだまだ大変な状況だと思います。
でもまにょんさんの様なボランティアの方々のお陰で
着実に復興に向かって進んでいると思います。
お疲れかと思いますので、十分休まれて下さいね。
それからアメリカンミートセットご当選おめでとうございます~。
凄い!まにょんさんの運の強さと、日頃頑張られた結果ですね!
写真UP楽しみにしています~。^^
No title
>あんmamaさん
ボランティア、暑かったですが
行って本当に良かったと思いました!
陸前高田に行ったのですが、津波で何もかも流されてしまっていて
3月11日のあの時まではみんな平和に暮らしていたのに・・・と
思うと涙が出てきました。
また、ボランティアは長期的継続的に必要なことが
分かりました。
そしてより一層被災地を応援しようという気持ちが強くなりました!

アメリカンミートの件では、本当に
ありがとうございました(^^今日の夕食にいただく予定です。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

