スポンサーサイト
【当選】玉手箱?!
いつも応募マークやバーコを切り取るついでに
ベルマークも切り取っていたんです。
小学校とかでベルマークをよく集めていたりするけど
知り合いにそんな小学生もおらず・・・
ただなんとなく貯めていたんですよー。
そしたら近所のスーパーにベルマークの回収箱が☆
今度さっそく持っていきますー

資生堂 玉手箱セット(資生堂×ミネ薬品)
玉手箱
「爽やかキャンペーン」の資生堂賞の当選
玉手箱・・・もうちょい大きいのを想像していましたが
トラベルサイズのシャンプー&リンス、ボディソープ、リップなどの
セットでした~。
でも、今月予定している旅行に持っていくのにちょうどよいです

へインズTシャツ(へインズ)
Tシャツ当選画面
本賞110万円(!)、WチャンスのTシャツはその場で
当選がわかります。興味のある方はどうぞー
8/19までです。
http://www.hanes.jp/campaign/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おかげさまで
こんにちは。
まにょんさんのブログを拝見して、ヘインズのキャンペーンに応募してみたら
私もTシャツ当たりました~v-63
貴重な情報をありがとうございますv-22

私もベルマーク集めてますv-46
バーコード切り取るついでで、私も集めたくなって・・・(笑)
うちの近所では、コープに回収BOXがあるんですけど
最近ではファミリーマートでも見かけるようになりました。
No title
「ベルマーク」懐かしぃ~響き~。
小学生の時、持って来るように言われたなぁ~。←遠い目^m^

恥ずかしながら、大人になってベルマークはノーマークだったので
これからバーコードや応募マークを切る時に、集めまーす!
No title
>にゃーもさん
Tシャツ当選おめでとうございます(^^
おソロだー☆到着が楽しみですよね♪
にゃーもさんもベルマークを集めているんですね。
回収ボックスってコープやファミマにもあるんですね!
ファミマのおにぎりにもベルマークがついているなーと
思っていたんですけど、回収ボックスには気が付きませんでした!
今度探してみます~。

>ちょびさん
ベルマーク懐かしいですよね(^^
バーコードを切りとるついでだったらそんな手間じゃないし
それで学校の役に立つのなら、いいですよね!


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

