スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【当選】ファミマプリペイドカード♪
先月当選した宝くじ♪

宝くじ

当選番号が発表されたのでチェックしてみると・・・


http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0607.html






当たった~!!
3000円

丸大食品様、改めてありがとうございました!

オリジナルプリペイドカード1000円分(ファミリーマート×キリン
ファミリーマートプリペイドカード
「みんなでアシスト!サッカー日本代表GO!TOGETHERキャンペーン」の
Bコースの当選
キリンチャレンジカップの日程に合わせて送ってくれた?!
ニッポン、勝利おめでとうございますーー

懸賞情報
7Dマンゴー ハワイ旅行 ~8/31〆
http://www.7d-mango.jp/oubo/a/index2.php

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

当選した宝くじが、当たるなんて凄い!!ですね。
ビックリしましたよー!!
まにょんさん、やっぱり何か持ってますね♪おめでとうございます♪
No title
すごーい。おめでとうございます。

あやかりたい・・・けど、何も当選品がこな~~い
No title
>ちょびさん
ありがとうございます!!
当選しても300円だろうと思っていたので
当たった本人もびっくりです。

>みゆここさん
ありがとうございますー。
みゆここさん宅にも当選品が来ますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。