スポンサーサイト
プレ企画当選者発表!!
プレ企画たくさんのご応募ありがとうございました!
短期間にもかかわらず16名の方に応募いただき
感謝・感謝です

はじめましての方、お久しぶりな方
いろいろな方からご応募いただき
本当にうれしかったです!!

それではさっそく当選者の発表です

1.ディズニーのお菓子の当選者は・・・・
ディズニーお菓子当選者

タマさん

2.サンリオピューロランドペア入場券当選者は・・・
サンリオピューロランド当選者

ロール巻真木さん

3.上野動物園入場券は応募者がいなかったので
(かなり限定的なのモノなので仕方ないですが)
急きょハガキセットのW賞を作りました!

そのW賞の当選者は・・・
Wチャンス当選者
キューピーさん

おめでとうございまーーーーす!

当選された3名の方は郵便番号・住所・氏名をこの記事に
鍵コメント(管理者にだけ表示を許可する にチェック)
で教えてください。

いつもはメールなんですけどメールの調子が悪いので

ハガキセットに9月末〆切が多いので
はやめにご連絡くださると助かります!

これを機にみなさん仲良くしてくださいね

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
抽選お疲れ様でした。
残念でしたがワクワクドキドキとっても楽しかったです!
ブログのURLコメントにのせられませんでした(泣)
ブログ名は ねこさんの暮らし です。
是非遊びに来てくださいね~♪
おはようございます。
抽選会、おつかれさまでした。
台風も大変でしたが、ご無事でなによりです。
盛岡冷麺、おいしそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、
ファンプレどきどきしました。ありがとうございます。

草津やっぱりご存知ですよね。
温泉の混じった川は賽の河原のことです。
No title
>かーたんさん
269gのブログのURLはなぜか載せられない
みたいなんです。ごめんなさい(T_T
でも検索したらかーたんさんのブログが見つかりました♪
また遊びに行きますね!!

>ゆずいろさん
いえいえ、こちらこそ応募ありがとうございました!
台風は大変でしたー。無事に帰れてよかったです。
早々に諦めて会社に泊まった知り合いもいました(^^;;

>みゆここさん
いえいえ、今回はごめんなさいでした(>_<;;
オススメの草津の場所はチェックしてみます!!
No title
抽選会お疲れさまでした。
今回は残念でしたがとても楽しく参加させていただきました。
また是非参加させてください(*^^)v
これからもブログ楽しみにしています~♪
No title
お疲れさまです
当選された方おめでとうございます!
また遊びに来ますね

我が家も夫婦2人の時はたくさん旅行しました!
思い出します。また旅行したいな~
九寨溝はいかがでしたか?
モロッコ、いいですよ。

No title
>タイさん
お初の参加、とってもありがとうございました!
今回はごめんなさいでしたが
ぜひまた参加してくださいね(^^

>柴花さん
うちも今のうちにたくさん旅行しておきたいです(^^
九寨溝は本当に幻想的で綺麗でしたよ。
写真も後日アップしたいです♪
その時はまた見に来てくださいね。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

