スポンサーサイト
コメント♪
プレ企画に応募してくださったみなさんにコメントです。

次の旅行に行くときの参考にしよう!と思って
オススメの旅行場所をみなさんに聞いてみたのですが
あまりにバラエティに富んでいて
逆に迷ってしまいました
でも、コメントを読んでいるだけで
どんなところだろ~ってワクワクしてきました

どうもありがとうございました

>タイさん
はじめまして!
タイさんのお名前の由来は国のタイからなんですね♪
タイは行ったことないのですがエキゾチックな雰囲気に
魅力を感じています(^0^
ゾウに一度乗ってみたいです!!

>ゆずいろさん
台湾は飲茶がおいしそうですよね。アジアのパワーのある感じも
大好きです!
両親も台湾に旅行に行ってとてもよかったと言ってました(^^
大阪は昨年行ってとても楽しかったので
今年も行く予定です!情報ありがとうございました~!

>kawaisanさん
キョロちゃん、楽しんでこられたようで何よりです(^0^
有馬温泉は実家の岡山の隣の県なので
帰省のついでに行きたいなと思っています♪

>タマさん
はじめまして!
スイスも素敵な場所ですよね。
って写真やテレビでしか見たことないのですが・・・
スイスの山岳電車に乗って旅したいです!!
ブログできたら教えてくださいね☆

>柴花さん
お久しぶりです~。お子さんの誕生おめでとうございます!
モロッコは実は新婚旅行の候補に挙ったんです。
それくらい以前から興味のある場所です♪
予算の都合で断念しましたが・・・(T_T
アンコール遺跡も一度本物をこの目で見てみたいです!

>キューピーさん
オーストラリアですか~!従姉妹が新婚旅行で行って
写真を見て、すごく行きたくなった場所です(^^
北海道の雪まつりも行ってみたいです!

>さきmamaさん
はじめまして♪
鹿児島、九州新幹線も開通して旦那の実家(福岡)から
行きやすくなったので行ってみたいねと
話していたところです!「アートの森」、覚えておきます♪
本場のベルギーワッフル食べてみたいな(^^

>ちはぽさん
秋の北海道、紅葉とか素敵だろうなと
思いました~。秋は行ったことないので
行ってみたくなりました~!

>ちょびさん
ちょびさんは確かイタリアが新婚旅行先だったんですよね(^^
私も旅行で行ったことあるのですが
ほんと街並みも伝統のある感じで素敵だし
パスタやピザもおいしいし、魅力的な場所ですよね。
ここなら住める、と思いました(笑)
また行ってみたいな~♪

>みゆここさん
おお~☆私も草津はおすすめな場所です!
湯畑は迫力ありますよね!ぬるい川と冷たい川・・ってのは
気が付きませんでした。次行くときは確かめます!!

私のお勧めの場所は島根(水の都の松江・宍道湖の夕日)、
あと岩手の龍泉洞(世界でも有数の透明度を誇る地底湖があります)です。
海外ではトルコ(カッパドキア・パムッカレなどの大自然の神秘的な場所、
エフィスのギリシャ文明の遺跡、イスタンブールの伝統&活気ある街など
見どころが揃ってます♪食べ物もおいしい♪)です。

>りえさん
北海道は本当に自然が豊かでいいところですよね。
もう紅葉がはじまってきたんですね。
夏の富良野や美瑛、旭川動物園、冬の知床の流氷
(あまり流れてなかったけど・・・)に行ったことありますが
まだまだ北海道には訪れたい場所がたくさんあります(^^

>ちさささん
徳島・鳥取はまだ行ったことありません(>_<
(正確には鳥取は小さいころ行ったらしいが記憶にない・・・)
実家からだと行きやすい範囲なので行ってみたいです!!

>ロール巻真木さん
京都は王道!本当に日本の誇るいい場所ですよね。
群馬は温泉がたくさんあって、温泉好きの私にとって
何度でも行きたい場所です☆

>かーたんさん
伊豆の土肥温泉・・・確か西伊豆ですよね?!
西伊豆は海がきれいだと聞くし、興味あります。
伊豆はたくさん温泉あるけど・・土肥温泉
チェックしておきます♪

>江口みどりさん
はじめまして。
沖縄いいですね~、特に離島には毎年
行ってみたいなーと思っています。
しかしいつも予算で断念・・・(^^;;

>わかおささん
韓国、5回も行かれたなんてすごいですね。
でも行きやすいし、何度も行きたくなる気持ち
わかります☆
ロッテのキャンペーン当たらないかな(笑)

懸賞情報
コメントに合わせて旅行サイトのキャンペーンです
会員登録でAmazonギフトカードなど
http://www.travel.co.jp/anniversary/10th/campaign/traveljpmembers/

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいです。
さすがです
岩手の龍泉洞いってみたいです。

No title
>みゆここさん
岩手の龍泉洞はちょっとアクセスの悪い場所ですが
行く価値はあると思うので、ぜひ
行ってみてくださいね~(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

