スポンサーサイト
【当選】牛タン&盛岡冷麺
21日・・・首都圏は台風直撃でエライ目に遭いました~

会社では15時過ぎに帰宅命令が出たので
半期締めの時期で忙しかったんですけど
キリのいいところで切り上げて帰りの

しばらくすると強風のため止まってしまい・・・
仕方なく他の電車に乗り換えて自宅方面へ

するとこちらもストップ!

しばらくすし詰めの状態で立っていたんですけど
風雨の激しさは増すばかり

動く気配がないので
改札の外へでてとにかく座れる場所へと
飲食店へ入りました
外は豪雨&強風で看板とか吹っ飛んでてちょっと怖かった~

携帯で運行情報を見ても
ほとんどの電車止まってるし
しかも携帯の充電なくなりそうになるし

やっと運行再開したのは21時過ぎ・・
電車はノロノロ運転で家に着いたのは22時
帰宅に6時間以上かかりました~

牛タン&盛岡冷麺セット(??×亀田製菓)
牛タン&盛岡冷麺
「選べる!東北名産プレゼント! 」のBコースの当選です。
タイアップ先はダイエーかイトーヨーカドーのどっちかです。
牛タンも冷麺も焼肉屋さんで食べるってイメージだったのですが
うちでも食べられるなんてうれしいでーす

オリジナルギフトセット(ミルクランド北海道)
その場で当たりの分かるキャンペーンでの当選♪
ロール巻真木さんのブログで知りましたー。
当選にあまりにびっくりして当選画面を保存するの
忘れました
ロール巻真木さん、お役立ち情報ありがとうございました
一日一回応募できるので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
http://www.milkland-hokkaido.com/inmilk/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
抽選お疲れ様でした!今回は残念でしたが、また機会があったら挑戦したいと思いますのでよろしくお願いしますね!!
ちなみにうちにもおんなじ牛タン&冷麺届きました!
うちのはイトーヨーカドー分です。
またブログの当選報告楽しみにしてまーす♪
No title
>ちはぽさん
いえいえ、ご応募ありがとうございました!!
プレ企画は準備するこちらも楽しくて、またやりたいと
思っていますので、またその時はよろしくお願いします☆
牛タン&冷麺おソロだったんですねー。
とっても美味しそうですよね(^^
No title
ミルクランド北海道をこちらで知ってチャレンジしたら当選しました。
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
No title
>りえさん
ミルクランドのギフトセット当選おめでとうございます~。
届くのが楽しみですよね(^^
こちらこそよろしくお願いします~!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

