スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【当選】タオル♪
3連休の最終日は、所用で埼玉へ行ってきましたー。
そこにはなぜか栃木のゆるキャラ「とちまるくん」がいました。

とちまるくん

かわいい~
一緒に写真も撮りましたー
こんな体型ですが(?)結構ジャンプしたり
おじきしたりとアクションもしてました。

ALLIEオリジナルハンドタオル(カネボウ)
ハンドタオル
「真夏の味方ALLIEキャンペーン」のW賞です。
思ったより大きくて、使いやすそうです。

懸賞情報
イトーヨーカドー ビデオカメラ・子供服など ~10/31〆
http://www.7netshopping.jp/spc/static/outing/cmp_0927.html 

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆるキャラってかわいいですよね
我が子達なら絶対に近寄っていくだろうなぁ~~
当選おめでとうございます。
私これに応募し忘れちゃったんだよね!!
残念

連絡が遅くなってしまいすみません
一昨日、メール便届きました
たくさんのハガキと、ポーチありがとうございました
また、近いうちにブログアップさせていただきますね!!
No title
>キューピーさん
とちまるくん、かわいくて癒されましたよー!
子どもに大人気で常にちびっこに囲まれて
いました♪
無事に届いてよかったです~!
全然遅くなんてないです~。
わざわざご報告ありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。