スポンサーサイト
クオカード3,000円、他
日曜日、旦那さんの会社で早めのボーナスが出たので
デジカメを買いに行きました。
うちに数年前に買ったデジカメがあるけど
調子が悪くて
そのため、古いほうのデジカメは自動的に
私のものになりました。
(本当は懸賞で当てたかったんだけどね

やっぱり数年前のものとはいえ
携帯よりデジカメの方が断然キレイ
に撮れるな。

でも、カメラマンの腕は変わってないので
写真の出来は変わってないかも・・・汗;

クオカード3000円(千葉稲毛スタイル・トラックバックキャンペーン)
クオカード

先週、当確の出ていたクオカードが届きました。
早速、セブンイレブンで買い物してくじを引いたところ・・・
「ファンタメロンメロンソーダ」が当選しました
でも、応募券も良かったかな

ただいま開催中のセブンイレブンフェアについてはここ

オレンジシャンプー(エスコス)
オレンジシャンプー

このシャンプー、リンスが不要らしいです。
早速使ってみよう
柑橘系の香りって好きだな

サラサーティサンプル(小林製薬)
サラサーティ

「サラサラやわらか体感キャンペーン」の当選品です。
懸賞のハガキも入っていました
現在、二回目募集中ですよ詳しくはここ

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届けものおめでとうございます~(^^)
クオカードとか金券はわらしべが狙えるから嬉しいですよね~♪
セブンイレブンのくじ、もうほとんどの店でなくなってました・・・
早いですよね~。

今月ものこりわずかですね。
ラストスパートがんばりましょう~♪
No title
さきほどハガキ達が届きました♪ありがとうございます(*^_^*)
使わせていただきますねっ!!
私もハガキ集めてからお礼便出しますので来月中旬になるかもです。
気長に待っててくださいね☆
コメントありがとうございます!
>たこママさん
もうセブンのくじ、なくなってしまったところが多いんですね。
うちの近所はたまたま残っていたのかな。ラッキーでしたv-410
わらしべ狙ってますよ!今日はマツキヨで
小林製薬の芳香剤やめがねクリーナーを
買って来ました♪

>あさゆみママさん
ハガキ&Mマーク、無事に届いて良かったです!
お礼便、お気遣いありがとうございます。
楽しみにしていますね~。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

