スポンサーサイト
【当選】彩塩など♪
イトーヨーカドーでやっている毎年恒例のクリスマスケーキの懸賞

ハガキをよく見たら
「ディズニーリゾートドリームパーティ」
「雪だるマグ」「雪印北海道 100」などとキャンペーンの
重複当選はありませんって書いてる・・・

ディズニーリゾートは結構狙っているだけど
両方とも当選はできないのね~
うーん、でも競争率高そうだから厳しいかな

それと、「雪印北海道 100」も封書で送ろうかなーってくらい
応募マークたまっているんだけど
これも無理なのね・・・
あ、2回目の〆切だったら大丈夫なのかな?!

森永乳業のチーズとかもキャンペーンしているけど
これは書いていないから重複当選はありなのかな?!

・・・などの思いを抱きつつ
今日も乳製品を買うのでした・・・

カップ型しおり(スターバックス)
ブックマーク
15周年記念プレゼントのW賞の当選
メモを挟んだりするにもよさそうです~

彩塩(もにったー)
彩塩
モニター当選です。
もにったーさん初当選ですー。
伊太利塩と檸檬塩の2種類☆
もにったーさんのサイトはこちら

サトウのごはん20個(サトウ食品)
「東日本のうまいもん」プレゼントのW賞の当選
姉宅に届いたそうです。

ブルーベリーエキス(DHC)
ブルーベリーエキス
全プレです~。
仕事でパソコンを長時間使っていて
目が疲れるので、注文してみました♪
効果に期待~。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
たくさんのお届けものおめでとうございますv-237
私はお届けもの来なくてブログさぼり気味です(笑)
キャンペーンの重複当選ってよく分からないですね。
本当に当たらないのかな~?って思ったり。
たくさんキャンペーンのある今の時期は特に気をつけないといけないですね。
No title
>かーたんさん
ありがとうございます!
キャンペーンの重複当選、ほんとわからないですね~。
そこまで厳密にチェックしているのかなーって思っちゃったり(^^::
特に複数のメーカーがタイアップしていたら
チェックだけでも大変そうですよね。
でも、花王とかは以前重複して当たったことあります(^^;;

かーたんさんのおうちにもお届きものやってきますように。
No title
こんばんは☆
たくさんのご当選おめでとうございます!

私はイトーヨーカドーのクリスマスケーキの懸賞、なんとかレシートを2つ作りました。応募ハガキに対象外の商品がたくさん書いてあるのでハガキとにらめっこしながら、この商品はOKかな?あれ?こっちは対象外??なんて売り場をうろちょろしながら探しました。
重複当選はありませんと書いてあったのもガーン(^^ゞでした。
でも重複というか一つも当たらないかもしれない(^_^;)
当たらないかもしれないけどそれでもやはり送ってしまうんだな~♪
11月末までの懸賞も結構ありますね。
後でやろうっとと言いながら気付くと応募期間が過ぎていたりもあるので気をつけなきゃです(^^)
No title
>タイさん
レス遅くなってごめんなさい(>_<;;
タイさんもヨーカ堂のクリスマスケーキ応募されるんですねー!
ぜひぜひおソロ当選できますように☆
対象外商品が多くて、私もスーパーをうろうろしながら
レシート作りましたよ~。
一つも当たらないのだけはぜひとも避けたいです(笑)
11月末〆切の懸賞多いですよねー。
中にはヨーカ堂のケーキみたいに28日〆切とか半端なのもあるから
要注意!ですね(^^;;
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

