アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット試してみました♪
モラタメさんで当選しましたアパガードプレミオ オフィス・トラベルセットを
試してみました♪

アパガードと言えば「芸能人は歯が命~♪」
ってある年齢以上じゃないとわからないような

アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット

ピンクのドット柄のケースに入っていてかわいらしいです。
他にもグリーンの柄もありました。
オフィスや旅行にぴったりですね。

私は会社で使っています~!

ポーチの中もビニール加工されているので水漏れしません。

ポーチと歯磨き粉が使ってみたくて応募したので
歯ブラシはあまり気にしていなかったのだけど
丸い柄が持ちやすくて使いやすいです。

アパガードには美白の効果に加えて
初期虫歯を再石灰化してくれる働きもあるそう!

歯は大事にしたいですからね♪

まだ効果がはっきりとわかりませんが
もっと使っていると歯も白くなるかな?!

磨いた後もツルツルしていい感じです

今回使ってみて、ポーチ・歯ブラシともにかなり気に入りました。

モラタメさん、株式会社サンギさん
どうもありがとうございました

テーマ : モニター
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歯が命 しってます。
同年代ですかね^^
No title
>みゆここさん
年齢近いのかな?!
知っていてうれしいです(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

