おそうじ本舗さん
年末差し迫る時期、我が家も大掃除中

そこで当選した「おそうじ本舗」さんのハウスクリーニングギフトカードを利用して
換気扇の掃除を頼みました。

我が家の換気扇・・・、
油がベトベトになってフード部分まで油汚れがこびりつている始末

掃除しようにも届かないし
分解したら元に戻せなくなりそうだし

と、放置されていました

そこでプロのハウスクリーニング♪

プロペラからカバー、フードなど
全部外して綺麗にお掃除してくれました!

生まれ変わった我が家の換気扇
掃除後の換気扇

掃除前の写真がないので全然わからないと思いますが
恥ずかしながら本当にひどい状態だったんですよ~

それがこんな新品同様になるなんて
ちょっと感動しました

ただ、お掃除を依頼するフリーダイヤルが平日受付のみなので
土日もやっていればもっと頼みやすくなるのになーと思いました。
お掃除を頼みたいのはうちみたいな共働き夫婦も多いと思うし。

それにしても、こんなに綺麗になるなら
もっとはやく頼んでおけばよかった~
これでキッチンの他の部分も掃除をやる気が俄然湧いてきましたよ~!!

おそうじ本舗さん本当にどうもありがとうございました!

追記:お出かけネタじゃないけど懸賞当選品関連の話題なのでこのカテゴリにしました

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

