スポンサーサイト
プレ企画☆結果発表です!!
プレ企画、短期にもかかわらず

17名様にご応募いただきました

以前から仲良くしてくださっている方も
はじめましての方も
本当に本当にありがとうございます!!

こんなに応募があるとは思わなかったのでうれしかったです

皆様の当てたいものもなるほどーって思いながら
読みました。

やっぱり旅行や家電、ディズニーパスポートとかが
人気ですね
・・・私も当てたいもの同じです
新しいデジカメが欲しいな

ひとりひとりレスしたいのですが
出来なくてごめんなさい

それでは前置きが長くなりましたが当選者の発表です☆

抽選前
抽選前の画面










... Read more ▼
抽選後
抽選結果の画面


当選者は・・・

くぅちゃんさん

です。
おめでとうございまーーーーす

お手数ですが
ms2525☆goo.mail.ne.jp
(☆を@に変えてくださいね)
まで、郵便番号・住所・お名前をメールくださいね

1月末〆切のハガキも多いので、早めにメールくださると助かります。

残念だったみなさん、本当にごめんなさいでした

今後も仲良くしてくださるとうれしいです。

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいです♪
抽選おつかれさまでしたe-446
激戦の中、まさか当選できるとは思っていなかったので
すごく嬉しいですe-343
どうもありがとうございますe-266
これからv-5させていただきますね。
プレ企画お疲れ様でした。
残念でしたが、ドキドキで楽しかったです♪
デジカメ当選するように、強く祈ってます♪
おはようございま~す♪
抽選お疲れ様でした☆
残念でしたがわくわくドキドキでとっても楽しかったです♪
くぅちゃんさん当選おめでとう~!!

まにょんさんはデジカメ狙いなんですね^0^
お互い欲しいものが当選出来るといいですね☆
また遊びに来ますね~♪
No title
今回は残念でした~
また何かプレ企画などありましたら参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします
私もウェルシアで当選した500円クーポン使わなければな~って思ってたんですが今キャンペーンやってるんですね。チェックしに行ってみま~す
うまくレシート作って応募出来るといいな
ありがとうございました!
こんばんは(^^)/
この度は楽しませて頂きありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーすm(__)m
No title
抽選お疲れさま~
かなりの激戦だったので、残念でした
でも、待っている間楽しかったです
No title
まとめてレスでごめんなさい。
みなさま参加本当にありがとうございました。
こちらも楽しかったです♪
またの参加をお待ちしております☆
くぅちゃんさんには26日に商品を発送しました!
これからもよろしくお願いしますね。
No title
企画お疲れ様でした^^
今回は残念でしたが、また遊びに来させていただきます!
今年もたくさんの当選品が届くとよいですね。
参加させていただいてありがとうございました!
No title
プレ企画お疲れ様でしたv-22

今回は残念でしたが、また遊びに来ますね~v-82

みなさんの欲しいものも興味深かったですv-81
まにょんさんはデジカメなんですねv-238
ぜひぜひ当たると良いですねv-81
No title
楽しかったです!
 
またブログの更新楽しみにさせてもらいます!!

うれしい企画をありがとうございました!
No title
たくさんコメントありがとうございます☆
そう、デジカメが欲しいんですよー。
今、ブログに当選品の写真を撮るのに使っているデジカメ
調子が悪いんですけど、当選品を撮るくらいなら困らない・・・
使えないわけではないので新しいのを買う気もしない
けど、新しいのがあったらうれしいなあというわけで
デジカメが欲しいんですっ。
デジカメのキャンペーンがもっと出ないかな♪
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

