スポンサーサイト
【当選】今年初の大物♪
寒いですね~
朝、お湯を出そうとお湯の方の蛇口をひねると
水が出ない!!(水の方の蛇口からは出る)
凍結しているっぽい!
ってことが今年に入ってから何度もありました。

姉宅に届いたもの↓

ワイズマート商品券1000円分(ワイズマート×キリン)
「Home Party Goods Present」キャンペーンのW賞です。
先月届いたようですが、1月分は締め切ったので
2月分にカウントします。

入浴剤セット(イトーヨーカドー×バスクリン)
「東北を応援しよう」キャンペーンのこちらもW賞
これも1月分。

そして、今年初の大物~

プレイステーション3(ダイエー×コカ・コーラ)
PS3
「2012年ドリームプレゼント」Bコースの当選
当選通知が来ましたーー!
1週間以内に届くそうですっ!!
旦那さんが以前から欲しがっていたので超喜んでましたっ!!
これでブルーレイも見れるし、うれしいな
→後日、現品が届きました☆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
たくさんのお届け物、おめでとうございます。
プレイステーション3が当たるなんて、強運ですね!
私は1月下旬に北海道に旅行に行ってまして、帰宅したらビールが2ケース届いて
いてうれしかったです。
そして立春の今日、こくうまキムチで当確していた「こくうま鍋セット」と、ドメストで当
確していた「十勝コロッケセット」をクロネコさんが一緒に持ってきてくれました★
これでおいしい鍋パーティができそうです。
まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね。
No title
こんばんは(^^)/
プレステ3おめでとうございます!
寒い冬はうちでゲーム三昧にかぎります!ね?
お風邪など引きませぬよう~~m(__)m
No title
>ゆずいろさん
ありがとうございますっ!北海道旅行いいですね♪
ビール2ケースも☆それにおいしそうなものもたくさん届いて
本当におめでとうございます(^^
風邪には気を付けますっ。外出時にはいつもマスクしてます(^^;;

>ももこさん
ありがとうございますっ!
あったかい部屋でゲームしたいです~。
ダウンロードできる安いゲームもあるみたいだし楽しみ(^^
旦那はまだ実物も届いていないのに中古ソフト屋さんで
ゲームソフトを物色しています(笑)。
大物当選おめでとうございます♪
たくさんのお届け物おめでとうございますe-420
ダイエー×コカコーラの5名枠で
当たるなんてスゴイですね~e-349
私もギフトカードに1口だけ応募したけど・・・。
ダメだったんだろうなぁe-259
他にもたくさんいい物当選しててうらやましいですe-68
まにょんさんパワー頂いていきます!
No title
>くぅちゃんさん
ありがとうございますー。
5名枠に当選なんて自分でもびっくりですよー。
ギフトカードも時差があればいいのですが・・・。
くぅちゃんさんにパワーが伝わるといいです(^^
No title
わぁ~たくさんのお届け物おめでとうございます。
早々に、大物すごいなぁ~~
おめでとう(^O^)/
私もゲームに興味が無いから、乗り遅れてしまってます。

No title
>キューピーさん
ありがとう♪
私も普段ゲームしないのでよく分からないのですが
画面がきれいだし、すごいなーって思いました。
ゲームも簡単なのしかできないけど(^^;
やり始めると楽しいです(^0^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

