スポンサーサイト
【当選】スイーツ&グルメギフト券♪
毎年恒例(?)のホクトのきのこの懸賞
イトーヨーカドーにおいているハガキは
「生産者の顔」マークでも可能って書いてましたー。
確かにヨーカ堂のきのこ類はホクトのマークじゃなくて
「生産者の顔」なんですよね・・・。

今まで捨ててたよ~

詳しくはこちら
http://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/egao/index.php

選べるグルメギフト券(選んで当たるWキャンペーン事務局)
選べるグルメ
FINEをつくろう!笑顔の食卓 「選んで当たるWキャンペーン」の
レシート懸賞の方の当選。
このキャンペーン、ハガキのある店舗のみ
応募が可能ってあったけど、何店舗くらい置いてたんだろ~?!
ちなみにうちの近所では2店舗見かけました。

阿波のスフレロールと大福餅(富士薬品×花王)
ロールケーキと大福餅
「ご当地スイーツプレゼントキャンペーン」の当選。
おいしそうです~
和菓子も大好きなんで「大福」のある
こちらのコースを選んでみました

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
こんばんは♪
ロールケーキおいしそうですね!!
私も最近になって和菓子も好きになって
きますた(・∀・)

ところで!今更なんですが・・・
まにょんさんのブログリンクを
貼らして頂いてもよろしいですか?
ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m
No title
>ももこさん
和菓子もおいしいですよね(^^
和菓子の懸賞って少ないから
もっと増えてほしいな♪
リンク大歓迎ですよーー。
ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね。
ありがとうございます!
こんばんは(^^)/
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
早速、貼らして頂きました。
これからも宜しくお願い致しまーす!
No title
>ももこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
リンクありがとうございました(^^
No title
>ももこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
リンクありがとうございました☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

