スポンサーサイト
【当選】お米券、カタログギフトなど♪
日曜日、プレステ3が届いたので
さっそく(旦那さんが)テレビに繋ぎましたっ!!
画面はキレイだし、ネットもできるし
写真もスライドショーみたいに見られるし
進化したゲーム機の姿に感動っ!
ってPS3は結構前に発売されていたし
完全に時代に乗り遅れた人ですが

さっそくゲームをダウンロードして遊びました♪

がんばろう東北!カタログギフト(三井住友海上あいおい生命)
東北カタログギフト
「&LIFE」キャンペーンのC賞の当選
全国のオープン懸賞で当選してびっくりです!
牛タンを頼む予定

ネックレス(イトーヨーカドー×大王製紙)
ネックレス
「Megami×CECILMcBEEコラボ限定グッズが当たる!」のB賞の当選
CECILMcBEEって私よりももっと若い子のイメージだけど
これならシンプルだから大丈夫かなと
思って出してみました♪

お米券5kg分(スギ薬局×アサヒグループ、カゴメ)
お米券5kg
「アサヒグループ、カゴメ共同企画オリジナルフェア」おこめコースの当選
助かりますっ!
高額レシート応募の時、これでお米を買いたいと思います

ヴィダルサスーンミニボトル(P&G) 
VSミニボトル
「まさコレ」の当選。
結構前にネットから応募したような記憶が・・・。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山の当選品おめでとうございます!!

プレステも当てちゃうなんて、やっぱりまにょんさんは凄いですね♪

牛タンに、お米券、家計直結で助かりますね(^-^)
こんばんわ。
セシルマクビーのネックレス、オソロです!
けっこうチェーンが長い気がしますが、使いやすそうです♪
梱包でかわいい袋や箱に入ってたら、もっとうれしいのにな。
カタログギフトやお米券の当選、おめでとうございます。
食料はうれしいですよね!
No title
>ちょびさん
ありがとうございます!
プレステは自分でもびっくりです。
他にも家計の助かるものが当たってありがたいです♪

>ゆずいろさん
ネックレス、おソロ当選うれしいです!
チェーン、結構長いですよね(^^;;
でも、チェーンにもクロスがついていてかわいいですよね。
梱包はかなりシンプルでしたよね。
袋があまりにも軽くて受け取った瞬間
??って思っちゃいました(^^;;
おめでとうございます!
おぉぉ!たくさん当選していらっしゃる!
さすがっ(・∀・)おめでとうございます。
ワタクシも息子がもう少しで受験生活がおわるので
Willが欲しいなぁ~(いまさら)
あ!でもゲーム機買っちゃうと寝不足な毎日になってしまう!
まにょんさん&旦那さまもほどほどにね~~♪
No title
>ももこさん
息子さん受験なんですねー!
いい結果となりますように☆
Wiiもぜひ当てたいですよね(^^
ゲームとか熱中すると時間を忘れてしまうので
ほどほどにしまーす(^^;;
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

