【当選】先月分不在票分♪
先日、旦那さんが会社帰りに階段で足を滑らせて
捻挫
松葉杖になってしまいましたー。
傘させないし、駅からうちまで坂道だし
かなり不便そう
労災おりたからよかったけど・・・。
はやくギプスがとれればいいんだけど。

先月の不在票分です

キュレルボディケアセット(マツモトキヨシ×花王)
キュレルのセット
「もっとキュレル」コースの当選。
入浴剤、ボディソープ、ハンドソープ、ローション
UVローションのセット。実用的なものが
たくさん入っていてうれしいです

日本の名湯セット(カーマ・ダイキ・ホーマック×バスクリン)
入浴剤セット
「体の芯からポッカポカキャンペーン」の当選
この前も入浴剤当選したので、いろんな種類の温泉の素から
選べるのがちょっと楽しいです♪
お友達情報でした。どうもありがとうございました!!

懸賞情報
コクヨ テレビ、デジカメなど (~5/15〆)
http://www.kokuyo-st.co.jp/campus/newcampus/index.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さん、捻挫大丈夫ですか(>_<)??
旦那さんも勿論大変ですが、家族も大変ですよね。
私も以前、骨折した事があるので、お風呂とかトイレとか日常生活も大変だったのを思い出しました。
一日も早く、よくなりますように!お大事に!!


No title
>ちょびさん
優しいお言葉ありがとう(T_T
そうなんですー、家族も大変なんです(^-^;;
ちょびさんも以前骨折されたことがあったんですね。
普段なら普通にできることが突然できなくなるのって
本当に大変ですよね(>_<
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

