【お礼便】ハガキセットなど
先月の終わりなんですけど、箱根へ温泉旅行に行ってきましたー。
去年も行ったんですけど、ちょうど震災と重なってしまって
観光どころじゃなかったんです。

それで消化不良に陥ってしまっていたので
再度箱根へ~。

大涌谷や芦ノ湖も観光し、のんびり過ごせました。

大涌谷の看板。危険な場所なんですね
看板
・・・大涌谷も写真に撮ったけど、ガスが真っ白でよく
分からない写真になっちゃったのでこっちを掲載

そしてホテルでは懐石料理♪
金目鯛

やっぱり温泉は何度行ってもいいですね~

ハガキセットやチョコレートなど(まかろんさん)
お礼便
マツキヨのセルフケアメディケーションフォーラムの招待券を
お譲りしたまかろんさんからお礼便をいただきました。
ハガキセットとホワイトデーが近いからとかわいいチョコレート
(キャンペーンの応募ID付き)シールなど
盛りだくさんで恐縮してしまうほど。
本当に本当にありがとうございました!!
大切に使います(食べます)ね

懸賞情報
金麦 かがやく春の旅(〆切は旅行の行先によって違いますのでご注意を)
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2012/index.html
私は群馬・埼玉の旅に応募してみましたー。
観光込みで交通費も集合場所まででいいし、旅行人数も選べるのがいいですね。

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

